「ほっ」と。キャンペーン

タグ:テリーヌ ( 5 ) タグの人気記事


2016年 06月 18日

立川:ロイヤルホスト

今日は立川のロイヤルホストです。
大好きな、スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ♪
f0161683_10425300.jpg
それにもっと大好きな、ビーフジャワカレー、ライス大盛♪
大盛にすると漬物が付くんです‼
f0161683_10430264.jpg
それに、ドリンク飲み放題って感じで、満腹ランチ過ごしてマス☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-18 14:17 | 昼 旨いもん
2016年 06月 11日

立川:ロイヤルホスト

立川にあるロイヤルホストです♪
駅からは少々離れているんですが、車が駐車できてとっても重宝しております。

本日はちょっと贅沢に食事をさせていただきましたよ☆

まずは、ロイヤルホスト伝統の一品、オニオングラタンスープ‼
f0161683_22430760.jpg
続いて、最近はまっている、スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ‼
f0161683_22431121.jpg
そしてメインは、ロイヤルアンガスサーロインステーキ‼
焼きたては柔らかくて、旨、旨、なんですよ♪
f0161683_22431589.jpg
ゆっくりとできる立川のロイヤルホスト、最近はまってマス‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-11 13:34 | 昼 旨いもん
2016年 06月 04日

立川:ロイヤルホスト

日常的に通っているロイヤルホスト
こちらのドリンクバーが大好きなんです♪

今日はもちろんのココアから!
f0161683_18042882.jpg
そしてロイヤルセットからのスモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ!
f0161683_18043367.jpg
メインはいつも決まって注文するご飯大盛のビーフジャワカレー!
f0161683_18043734.jpg
だいたいこのセットでいただいております。
なんだかいつもワンパターン⁉

やっぱり、次回もこれにちゃっちゃうかなっ??

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-04 13:52 | 昼 旨いもん
2016年 03月 16日

立川:ロイヤルホスト

大好きなロイヤルホスト

本日の食事の内容はコチラ!
お得なロイヤルセットから。。。

ドリンクバーのココア☆
f0161683_20145350.jpg
スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ☆
f0161683_20150022.jpg
そして、メインのお食事はビーフジャワカレー☆
f0161683_20145782.jpg
最近、このセットが私的お気に入りなんです‼
なかなか満足感高しですよ♪



[PR]

by mugikikaku | 2016-03-16 15:13 | 昼 旨いもん
2016年 02月 14日

立川:ロイヤルホスト

ちょっとお茶を飲みたい時や小腹が空いた時にも良く寄らせていただいております♪

そんな時良く利用するのが、お得なロイヤルセット‼
300円以上のお食事を頼むと利用できるんです☆

スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ又はオニオングラタンスープのどちらから一品をチョイス。
それに、ドリンクバーがついているお得なセットなんです♪♪

まずは、大好きなココアから。
f0161683_21470270.jpg
続いて、スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ。
f0161683_21470843.jpg
そして、セットに合わせるお食事は『パンケーキ』。
黄金色に焼かれた、ロイヤルホストのロングセラー商品なんです。

温かいうちに、まずは3枚それぞれにバターを塗って‼
バターの塩気と、ふんわり、さっくりの食感を楽しむ‼
f0161683_21471386.jpg
次に、たっぷりとシロップをかけて更に楽しむ‼
f0161683_21472041.jpg
私的にはなかなか満足のセットでした。
また、来ようっと☆



[PR]

by mugikikaku | 2016-02-14 17:16 | 夜 旨いもん