旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:セルフ ( 3 ) タグの人気記事


2015年 12月 03日

新宿御苑前:やまちゃん

再訪問です‼
100種の日本酒が飲み放題のお店『やまちゃん』です‼
f0161683_20351952.jpg
とにかく日本酒がいくらでも飲めるお店なんです♪
f0161683_20355151.jpg
食材の持ち込みも自由☆
もちろん、ビールの持ち込みも自由☆
出入りも自由☆
f0161683_20352986.jpg
とにかく、開店から閉店まで、これでもかっていうくらい沢山の日本酒飲んじゃいましたよ♪♪
f0161683_20355734.jpg
f0161683_20360285.jpg
f0161683_20360768.jpg
f0161683_20361227.jpg
f0161683_20361665.jpg
f0161683_20362109.jpg
f0161683_20362529.jpg
ねっ!素晴らしいお店でしょ!
十分楽しませていただきました‼
でも、100種制覇は無理っ‼でした!

興味がある方は是非行ってみてくださいね。
では、また‼

ローソンの『ハワイアンドーナツ カスタード』がそうとう旨いらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-12-03 18:00 | 夜 旨いもん
2015年 05月 07日

新宿御苑前:やまちゃん

今日は新宿♪
四谷三丁目から御苑に引越した「やまちゃん」をご紹介しますね♪
コチラ、100種の日本酒が時間無制限で飲めるお店なんです!!
3,240円を払えば、出入り自由、食べ物やビールまで持ち込みOKというから驚きですよね☆

まずは、お水用のコップと日本酒用のおチョコが提供されます。
f0161683_15081547.jpg
近くのコンビニで購入したつまみを広げ。
f0161683_15082336.jpg
さあ、日本酒を飲みましょうか♪♪
一部のレアな日本酒は一杯だけ、または、お金を払っていただくんです。
そう、こちらは一杯だけ許された山形の「十四代中取純米無濾過」!!
f0161683_15082807.jpg
f0161683_15083379.jpg

続いて、秋田の「阿櫻特別純米無濾過生原酒中取」!!
f0161683_15083765.jpg
そして、広島の「宝剣湧水仕込純米酒生」!!
f0161683_15084301.jpg
十四代があまりに旨かったのでお金を払って「十四代極上諸白純米大吟醸」!!
f0161683_15084985.jpg
次に、白島宝剣の特別銘柄『呉の土井鉄純米吟醸くずし斗瓶取』!!
f0161683_15085328.jpg
いぁ〜、皆旨いです♪♪
まだ、まだ、いけますよぉ!!
f0161683_15090009.jpg
では、また。

いきなりステーキ八王子店がオープンしたよ!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-05-07 18:08 | 夜 旨いもん
2012年 12月 17日

立川: あじえもん

立川1人ランチです。
伺ったのは、あじえもん さん♪
f0161683_23214859.jpg


ランチは全て800円!!
いただいたのは、一番上の『日替わり刺身盛合定食』です。
f0161683_23221338.jpg

f0161683_2322244.jpg

f0161683_23223882.jpg


味噌汁。
f0161683_23225081.jpg


コーヒー。
f0161683_2323737.jpg


はセルフでお代わり自由♪♪

なかなか満足度高しです☆
最初は入りずらいかもしれませんが、ランチって思い切って入ってみると意外と良いお店が発見できるもんですね。

では、また。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-12-17 22:40 | 昼 旨いもん