タグ:セット ( 14 ) タグの人気記事


2016年 06月 09日

立川:五十番

今日は立川の中華の大御所、五十番さん
こちらのセットメニューを食べに来ました‼

ラーメンに。
f0161683_21592555.jpg
野菜炒め。
f0161683_21592838.jpg
さらにご飯も付いたセットメニュー。
f0161683_21593250.jpg
なかなかのボリュームで、なかなか旨い☆
ラーメンは、細麺と太麺が選べるんですが、いつも私は太麺。
食べ応えあって旨いですよ♪

他にもセットメニュー有、なかなか満足感高しです‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-09 12:30
2015年 08月 11日

立川:クリスピークリームドーナツ

本当に久々の『クリスピークリームドーナツ』です♪
たまには甘いもんも良いもんですよね‼
今日は朝11時までのお得なセットでいただきました☆

『オリジナル・グレーズド』とコーヒーで330円のモーニングコンボ‼
その他のドリンク、ドーナツの場合は差額を払えば大丈夫‼
とうことで、コーヒーと同じ価格のアイスティーはセーフなんです♪
f0161683_06492145.jpg
皆さんも是非、お得なセットをチェックして、たまにはドーナツ食べましょーーーーね!
では、また。

17日(木)まで、『世界の朝ごはん、朝食フェス2015』が昭和記念公園で開催されているらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-08-11 10:40 | 朝 旨いもん
2015年 07月 31日

羽村:甚作

本日は久々、羽村の甚作さんにやって来ましたよ♪
f0161683_14364080.jpg
注文はいつも決まっていて、天丼のセット!
他にもセットもんはあるんですが、途中までメニューは見るのですが、結局このセットで決まりとなってしまうんです‼

また、手打ちのそばも結構なものでして、そばを旨さを左右するつゆもなかなかいけるんです‼
f0161683_14364496.jpg
私おすすめの天丼‼
見た目の濃さとは違い、まろやかに仕上がっているんですよ♪
この味がたまりませんね☆
f0161683_14364887.jpg
また、来なくっちゃ♪♪

ニューヨーク発の人気ハンバーガーレストラン、シェイクシャックが今年冬に神宮外苑前にオープンするらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-07-31 12:45 | 昼 旨いもん
2015年 03月 24日

吉祥寺:おおむら

良く1人で寄ります♪
吉祥寺の南口(公園口)の降りた、すぐ目の前にある小さな中華料理屋さんです!
私が幼い時からず〜とあって、吉祥寺に母と来ると良く連れて行ってもらったものです。
f0161683_18154857.jpg
渋谷に行った時、井の頭線で吉祥寺に下車した時、ちょうど小腹が空いていたら、自然と寄ってしまいます(笑)
注文するものも決まっていて、いつも「ラーメン」と「半炒飯」のセット♪
本当はこれに「餃子」もっ!!と思うんですが、ちょっと食べ過ぎだと思っていつも断念!
f0161683_18155658.jpg
ということで、「ラーメン」の到着☆
スープが澄んだ普通の醤油ラーメンなんですが、今となってはこういう昔ながらのラーメンって貴重なんじゃないかな。
少し食べ進んでから胡椒をかけて食べ進む、スープまで飲み干す、そんな旨さなんです♪♪
f0161683_18160168.jpg
そしてコチラが「半炒飯」☆
実は私、おおむらさんの炒飯が大好きでして、馴染みの味っていうんでしょうか。
ご飯粒一つ一つに味が染み入っているとでも言うんでしょうか。
結論としては、普通に旨い炒飯ということで、一度お試しいただければ。。。分かっていただけるのではないでしょうか!?
f0161683_18160648.jpg
さっ、ラーメンからいただくとしますか☆
では、また。

サーティワンで17日間連続31%オフらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-03-24 21:39 | 昼 旨いもん
2015年 03月 09日

武蔵小杉:大三元

たまたま武蔵小杉に行った時に寄ったラーメン屋さんです♪
お店の名前は、大三元さん
ご主人は麻雀が好きなのかな?
ちょっと昭和の香りを漂わせるお店です!!
f0161683_08521152.jpg
今日はお昼のサービスセット!!
ラーメンと半炒飯のセット、680円をいただきましたよ♪
f0161683_08521568.jpg
あっという間に出来上がったラーメンと炒飯。
ラーメンはさっぱりめで食べやすい。
こってりとは無縁の昔ながらのラーメンって感じすね。
f0161683_08522068.jpg
ササッとつくられた炒飯なんですが、脂の乗り具合、炒め具合、塩胡椒の立ち方が絶妙で旨い!!
大盛りが食べたくなってしましました☆
f0161683_08522423.jpg
次回は、炒飯大盛りかな!?
では、また。

「Voodoo Doughnut(ブードゥードーナツ)」、6月にも東京に出店かぁ〜らの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-03-09 14:02 | 昼 旨いもん
2015年 03月 07日

羽村:甚作

羽村の駅そばにある甚作さんです♪
駐車場もあって、なにかと便利なので良く寄らせていただいております♪
f0161683_22381328.jpg
いつもいただくのはセットメニュー☆
おそばに、かつ丼、天丼、親子丼、かき揚げ丼のミニ丼がつくメニューなんです!!
私的には、天丼のセットがオススメ♪♪
色濃い江戸前風とでも言うんでしょうか、カラリと揚がった天ぷらに染み入るタレが絶品なんです!!
しっかりとした海老も入っていて満足度も大!!
おそばをいただく前に、いつもベロッとたいらげております(笑)
f0161683_22381893.jpg
おそばだって、自家製粉の粉からの手打ちもの♪
つゆもおそばの旨さを良く引き出してて良い感じですよ!!
f0161683_22382418.jpg
近くに行ったらまた寄らせていただきますね。
では、また。

ミニストップのあまおう苺ソフトが食べたいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-03-07 14:43 | 昼 旨いもん
2014年 12月 16日

小作:遊遊天山

久々の天山さん
昼時にランチを食べに伺いました。

いつもいただくのは、色々と選べるセット。
内容は、5種のラーメンと4種のミニ丼からお好きな組み合わせを選ぶというもの☆
色々と選べるんだけど、大抵『味噌担々麺』と『豚焼肉丼』のセットを選んでしまいます。
何故か私のお気に入りでして、焼肉丼の濃さはもちろんのこと味付けの良さもパッチリなんです。
f0161683_22461222.jpg
ただ、その旨さを上回るものが『味噌担々麺』でして、実は普通の『担々麺』もいけるんです!!
どっちも魅力的なので、担々麺は交互に注文しているような状況かな!?
f0161683_22462221.jpg
さっ、前置きはさておきいただくとします。
f0161683_22463102.jpg
やっぱ、旨っ!!
また、来ようっと☆
次回は、普通の『担々麺』ということで。。。

クロナッツはもう古い?アメリカではクラフィンが話題らしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-12-16 13:17 | 昼 旨いもん
2014年 10月 19日

谷保: 南京亭

本日は、国立インターそばの南京亭
いつも伺ってます♪

そして、いつも注文するのが、この『キクラゲと玉子の炒め』☆
+定食セット。。。
f0161683_22192108.jpg
結構な量があって、キクラゲはそのままって感じデカイんです!!
豚肉、キクラゲ、そしてネギがサササっと玉子と一緒に炒まっててふんわり!!
味付けのショッパさもあり、ご飯がとっても進むんですよ♪♪
f0161683_22192777.jpg
それに加え、とっても大好きなジャンボ餃子も注文しちゃいます!!
f0161683_22193390.jpg
南京亭に来ると、このセットが定番かな!?
ちなにみ、『キクラゲと玉子の炒め』は国立店が一番旨いと思ってる私です☆
では、また。

2015年はライスミルクがヒットするらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-10-19 13:58 | 昼 旨いもん
2014年 04月 19日

北八王子: 喜そば家

今日は、喜そば家さんです♪
駐車場も十分にあって、車で訪ねるには良いお店です!!
f0161683_11270666.jpg
外見も山小屋のようで、中は結構広々としていましたよ。
中途半端な時間に伺ったので先客なしでした。
f0161683_11271110.jpg
今日のおすすめは、こちらのセットメニュー♪
丼物とそば又はうどんの組み合わせを選び注文するというものなんです!!
どれを選んでもお値段は一緒なので、組み合わせによってはとってもお得なんですよ♪♪
f0161683_11271641.jpg
相方は、とろろ丼と天ぷらのセット☆
f0161683_11271919.jpg
私は、カレーライスとざるそばのセット☆
f0161683_11272390.jpg
比較してみれば、相方のセットの方がとっても充実しているように見えました!?
コチラのセット、やっぱり選び方がとっても大切なんでしょうね!?

でも、カレーは本格的で本当に旨かった!!
やっぱり、カレーのセットも捨てがたいですね☆
f0161683_11272822.jpg
ちなみにですが、次回は『ヒレかつ丼』と『天ぷら』のセットにしようと心に決めております。
また、ご報告しますね(笑)

ミスドで今日から『シューエクレ』が発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-19 17:08 | 昼 旨いもん
2014年 03月 23日

西八王子: BASEL

本日もBASEL !!
また、やって来ました♪
f0161683_07351819.jpg
お洒落な内装。
f0161683_07353038.jpg
そして、ゆっくりとくつろげる空間。
f0161683_07354350.jpg
そう、今日はランチです♪♪
いただいたのは、パスタのケーキセット☆
ケーキセットには、プチ前菜、お好きなドリンクとショーケースからお好きなケーキを選べるんです。

プチ前菜に。
f0161683_07363502.jpg
パスタに。
f0161683_07370407.jpg
お好きなドリンクと。
f0161683_07371699.jpg
ショーケースに沢山あるケーキの中から。。。
f0161683_07373678.jpg
苺のタルトを選びましたよ♪♪
ちょっと高めの!?一番高い!!ケーキだったかなぁ〜(笑)
f0161683_07375051.jpg
さぁ、いただくとしますか。
f0161683_07380182.jpg
旨っ!!

秋田には『油パン』という人気のパンがあるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-03-23 14:26 | 昼 旨いもん