「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ステーキ ( 11 ) タグの人気記事


2016年 06月 11日

立川:ロイヤルホスト

立川にあるロイヤルホストです♪
駅からは少々離れているんですが、車が駐車できてとっても重宝しております。

本日はちょっと贅沢に食事をさせていただきましたよ☆

まずは、ロイヤルホスト伝統の一品、オニオングラタンスープ‼
f0161683_22430760.jpg
続いて、最近はまっている、スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ‼
f0161683_22431121.jpg
そしてメインは、ロイヤルアンガスサーロインステーキ‼
焼きたては柔らかくて、旨、旨、なんですよ♪
f0161683_22431589.jpg
ゆっくりとできる立川のロイヤルホスト、最近はまってマス‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-11 13:34 | 昼 旨いもん
2015年 12月 07日

立川:千珠

久々の千珠さんです‼
立川駅からは少々歩くんですが、それだけの価値はあるお店なんですよ‼

今回は宴会をさせていただきました♪
鉄板焼きのお店なんですが、こんなに立派なお刺身の盛り合わせも♪
f0161683_19082497.jpg
まずは、凍ったジョッキ‼
キンキンに冷えたビールからっ‼
f0161683_19082976.jpg
ということで、私的な千珠さんでのおススメはコチラの『和牛のサーロインステーキ』♪♪
もう、柔らかくて、とってもジューシー、肉の旨味全開なんです☆
f0161683_19083587.jpg
結構、穴場的なお店です。
ぜひ、一度お試しくださいね。

なお、ランチステーキもとってもリーズナブル‼
コチラも十分楽しめますよ☆

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2015-12-07 18:09 | 夜 旨いもん
2014年 07月 12日

武蔵砂川: ステーキくに

イオンモール内にあるステーキのくににやって来ました♪
目的はもちろんのステーキ!!
f0161683_07403859.jpg
その中でも、私的注目のステーキを食べにきましたよ♪
ランチタイム限定の『300gワイルドジューシーカット厚切ステーキ』1,100円(税抜)、ライス付!!
f0161683_07404481.jpg
もう、ばんばん炭火でステーキを焼いております。
期待が持てますね☆

さっそくやってきましたよ♪♪
f0161683_07404995.jpg
ソースをかけると、勢い良くジュワジュワジュワーなんです♪♪
f0161683_07405462.jpg
さあ、いただきまぁ〜す♪♪
f0161683_07405819.jpg
柔らかくて旨いのなんのって、お肉だけでお腹いっぱいになってしまいました!!
ごはんもおかわり自由のようなのですが、ちょっと無理でしたね(笑)
では、また。

フローズンヨーグルトのお店ピンクベリーってご存知!?からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku


[PR]

by mugikikaku | 2014-07-12 12:09 | 昼 旨いもん
2014年 05月 24日

八王子: 肉の山本

初訪問です♪
まずは様子を見てみたいと思ってランチで伺いました♪
肉の山本!!
潔いというか、自信の表れというか、素敵な店名ですね☆
f0161683_12370666.jpg
入口には2つのランチがありまして、1階は焼肉!!
f0161683_12371164.jpg
2階はお肉以外にもという感じです!!
f0161683_12380742.jpg
肉でしょうということで、焼肉を提供する1階は伺いましたよ♪♪
もちろん、焼肉とステーキ焼のランチをいただきました☆

まずは、タレとサラダ、お新香のセットが出てきます♪
このタレはステーキ用でして、焼肉には別のタレが提供されます。
f0161683_12371511.jpg
そして、メインの『焼肉』!!
f0161683_12372573.jpg
と『ステーキ』!!
f0161683_12371956.jpg
他にもライスとスープが提供されます。
『焼肉』は柔らかくてとっても食べやすかったんですが、ボリュームがある程度欲しいと言う方は、『ステーキ』でなんでしょうね☆

最後に、デザートとコーヒーをいただいて終了です。
f0161683_12373319.jpg
とっても満足感が高いランチでした♪
駐車場もありますんで、車でも気兼ねなく伺うことができます♪
次回はもう少し贅沢をしようかなぁ〜と思ってます。
では、また。

丸亀製麺では、毎月1日には看板メニューの釜揚げうどんが半額になるらしい!?からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku


[PR]

by mugikikaku | 2014-05-24 12:26
2012年 11月 21日

立川: しのや

隠れ家的な鉄板焼きのお店 しのや です。
入口がちょっと分かりづらいので、良く注意しながら訪ねてくださいね。
f0161683_9443783.jpg


結構長く愛されているんだろうなと思う店内。
早速、ご主人に焼き物をお伝えし焼いてもらいました。
f0161683_9445351.jpg


ホタテだったり。。。
f0161683_945184.jpg


山芋の磯辺焼きや。。。
f0161683_9451240.jpg


とっても大きい茄子。。。などなど
f0161683_9452252.jpg


ちょっと気に入った『生ジンジャーサワー』を飲みながら☆
そう、生姜をすって、ジンジャエールで割った焼酎に入れて飲む。
ものすごく暖まって、予想以上に飲みやすかったぁ〜♪♪
f0161683_945345.jpg

f0161683_9454315.jpg


なかなか鉄板焼きも新鮮で良いもんですね。
お値段もリーズナブルで旨い♪
なかなかでした。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-11-21 17:18 | 夜 旨いもん
2012年 06月 24日

東中神: トスカーニ

東中神の駅前にある トスカーニ
イタリアン!?というより、街の洋食屋さんなんでしょうね。
f0161683_2215016.jpg


ショウケースもちょっとレトロ??
f0161683_2221976.jpg


営業は昭和45年から。。。
f0161683_2223683.jpg


ということは、『おかげさまで43周年』??
おめでとうございます!!
f0161683_2225416.jpg


本日の注文は、外に大きく表示してあった『サービスサーロインステーキ』☆160g☆
サラダ、ライス付で、1029円!!
f0161683_2231686.jpg

f0161683_2233710.jpg

f0161683_2235152.jpg


なかなか、旨かったです♪♪
他にも色々な洋食がいっぱいあって迷っちゃう程。

基本洋食屋さんなんだと思うのですが、近くの席ではお酒を飲んでいる方が多数おりました。
昼から飲める居酒屋的洋食屋さんとでも言うのでしょうか。

店内もとっても雰囲気があって、私的にはとっても良い感じでした。
今度は電車で来て、お酒を飲みながら洋食を楽しみたいと思います。

ということであれば、次回はピザとビールですかね(^^)ニコ
楽しみがまた1つできました。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-06-24 16:56 | 昼 旨いもん
2011年 12月 27日

海老名: MANO MAGIO Grill

レストハウス大改装が終了の海老名サービスエリア!!
おまりお名前を聞いたことがない MANO MAGIO Grill ♪
伊豆でお刺身を食べ飽きた方必須のお店!?かもしれません。
f0161683_121216.jpg


名古屋で人気のイタリアンレストランをグリル料理に特化させたお店だそうで、
ステーキは肉屋ならではのこだわりを持って提供しているようですね。

ということなんですが、本日はコチラ!!
食べたかったんですよねぇ〜
f0161683_1213372.jpg


何故か、お肉でなくカレー??です(・・?)
f0161683_1214910.jpg


なかなか旨かったです♪♪
是非、機会がありましたら新しい海老名へど〜ぞ!!
それでは。。。また。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-12-27 13:27 | 昼 旨いもん
2011年 06月 05日

北府中: カロリーハウス

ハンバーグとステーキって、誰もが好きですよね♪(きっと)
ということて、やって来ました カロリーハウス

営業も古いため、看板もとっても味が出ております◎
f0161683_21505371.jpg


こじんまりした外観、そして一軒家、雰囲気も良いですね◎
f0161683_2152355.jpg


おすすめはコチラの『ダブルステーキ』!!
ハンバーグ150g + カロリーステーキ150g ライス、サラダ付!!
f0161683_21524420.jpg


どちらも柔らかくて旨いっ!!の一言っ!!
私的には、いっぺんに両方食べられるんで、とっても満足デス☆

それ以外に、ちょっと穴場的おすすめなのが、『ハンバーグカレー』!!
なかなか、カレーにはいかないんでしょうが、カレーもとっても旨かったデス☆
f0161683_21534198.jpg


なんといっても、こちらのハンバーグはその場で手づくりっていうのが良いですね☆
100g単位でお肉の量が選べるようなので、次は300gかなぁ〜!?

でも、カロリー気になるなぁ〜。。。なんでカロリーハウスなんて店名にしたんだろぉ〜??

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-05 13:56 | 昼 旨いもん
2010年 10月 25日

新宿: ガッツグリル

本日は新宿!!
午前中から、うろちょろうろちょろしておりましてぇ〜
午後になって、お腹空いたなと思って、たどり着いたお店です

その名も ガッツグリル !!
ガッツリ食べるという意味なんでしょうね♪
f0161683_7113639.jpg


ランチは650円から選べまして。。。。
全てがお肉、お肉、お肉系。。。。
f0161683_7132814.jpg


本日のチョイスは
生姜焼き+ごはんの大盛+黒カレー(追加150円)=800円
f0161683_7135622.jpg


もう一つは、牛カルビ焼き=750円
f0161683_715816.jpg


黒カレーはたった150円で、もう十分に大盛カレーライス
もう十分に一品として成り立っております
お肉だって、結構な量があって、ビックリ!!
f0161683_7141740.jpg


新宿で腹がへったら、是非って感じですかね♪
なか、なか、なか、でしたぁ〜〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-10-25 14:00 | 昼 旨いもん
2008年 09月 18日

銀座: 牛かつ松坂

今日は所用で霞が関へ・・・
外務省・財務省を過ぎて目的の官庁へ
午前中から午後にまたいでそこにいたもんですから、お腹が空いてしまって。。。
霞が関あたりで何かを食べようと思ったのですが、せっかくここまで来たもんですから、銀座まで足をのばしてランチとすることにしました。
神戸牛が美味しい 牛庵 へ直行!!しかし、お店の前に着いたとたん明かりが切れ、ランチ終了と告げられてしまいました。残念っ!!
f0161683_1651987.jpg

お腹がペコペコなので、近くでと思って、でも、お肉もちらつき、、、、
牛(うし)かつ松坂
f0161683_1715690.jpg

看板メニューである牛かつを注文!!
目の前で揚げた、あつあつの牛かつが登場!!
ちょっと肉の厚みは薄いのですが、重なって2枚!!平面的には大きかったデス♪
f0161683_171087.jpg

薄さゆえ松坂牛の旨みまでは味わうことができなかったのですが、とってもリーズナブルで美味しかったです。
次回の銀座ランチは フカヒレ専門店鹿鳴春 にしようと思ってマス””
f0161683_17223186.jpg
f0161683_17224015.jpg

ね、ランチだと安いでしょ・・・・
誰か一緒に行きませんか~~~。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-09-18 16:53 | 昼 旨いもん