タグ:サラダ ( 7 ) タグの人気記事


2016年 05月 15日

立川:ロイヤルホスト

近くのロイヤルホストへ。

海老とアボガドのグリーンサラダに!
f0161683_20082782.jpg
ハンバーグ、ブラウンバターソース!
f0161683_20083468.jpg
ロイホの野菜もハンバーグも旨い♪
良く行ってマス☆

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-05-15 13:52 | 昼 旨いもん
2016年 01月 14日

立川:ロイヤルホスト

皆さんこんにちは♪
今日も近くにあるロイヤルホスト

いつものココア‼
ドリンクバーなんですけど、やっぱ一番最初に飲むのはこのココア♪
これに、コーヒーフレッシュを混ぜて飲むと、もっと旨くなるんです(笑)
f0161683_08191353.jpg
そして、体に重要なサラダ‼
いつも食事にはサラダを食べる♪
ビタミンやミネラルの供給にはとっても大切なんですよ♪
f0161683_08191780.jpg
メインは、ロイヤルホストのご自慢商品『ハムとチキンのクラブハウスサンド』‼
ハム、ベーコン、チキンをサンドしたアメリカンスタイルのサンドイッチ♪
トーストのサクサク、レタスのシャキシャキ、トマトのジューシー感が、お肉たちの旨味と重なって旨いんです☆
f0161683_08192256.jpg
また、食べようっと‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-01-14 12:07 | 昼 旨いもん
2016年 01月 10日

立川:ロイヤルホスト

今日もロイヤルホスト♪

もちろんの、ココア‼
やっぱ、ここのココアは旨いっ‼
f0161683_21575457.jpg
それに、サラダ‼
最近、食事には必ず野菜を取る‼
と、決めております♪
f0161683_21575890.jpg
そして、本日のメインは『ブリオッシュのフレンチトースト』☆
こんがり焼き上げられたトーストの上には粉砂糖がたっぷりとかかっていて‼
真ん中にはまん丸のホイップバター‼
f0161683_21580336.jpg
この上にたっぷりのシロップをかければ、サクサクの生地の間の柔らかい層にしみ込んでくるんです♪
フワッ‼サクッ‼の食感を楽しみながら食べる‼
旨いっ‼

でも、カロリー高しなので、そろそろ気を付けないとですね。
なお、今回はこだわりの真上写真でアップしてみました(笑)
では、また。


[PR]

by mugikikaku | 2016-01-10 15:41 | 昼 旨いもん
2012年 06月 11日

熱海: 初川

熱海の 初川 です♪
今週もやって来ました♪♪
f0161683_6411338.jpg


熱海でのランチはいつもコチラでいただきます。
1000円で、お寿司に茶碗蒸し、サラダにお吸い物がついてきます。
f0161683_6414888.jpg

f0161683_6415812.jpg


お得ですよ☆
お店も清潔感があり良い感じです。
是非一度いかがですか!?

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-06-11 14:44 | 昼 旨いもん
2009年 06月 10日

小作: Shokudo でん West

今日は でん West ♪

ここのお通しなんだと思いますか?

好きなだけ夏野菜をとってくださいっ♪

と出されたのが、この大きなガラスの容器と、もっと大きな野菜が入ったボウルなんです!!!!!

f0161683_14563170.jpg


どれだけとって良いのか分からす、適当にとってみたのですが、これでも多い!!!!!

f0161683_14564441.jpg


このビックリ野菜に。。。自家製極旨ドレッシングをかけていただく。。。これがまた旨いのなんのって。。。。。

これから夏までの限定オススメだとおもいますんで、

ぜひ、この驚きを体験してみてください。。。

お待ちしておりまーーーーーーーーーす♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-06-10 20:23 | 自分のお店
2009年 04月 20日

南魚沼: タベルナゴッツォ

今週も新潟の南魚沼にやってきましたよ。
夜の宴会はココッ!! 八海山泉ヴィレッジ内にあるレストラン タベルナゴッツォ へ!
ここは八海山さんとはとっても関係が深いレストランだと思います~!?!?!?
まずはコレでしょっ。。。ということで出てきたのは、八海山の吟醸!!淡麗でとってもまろやかなお酒です!!
f0161683_1884543.jpg

サラダは自家菜園からのこだわり野菜。。。
この野菜に魚沼で収穫されたふきのとうのみを使用した ふきのとうドレッシング をかけていただくのですが、野菜の甘みとふきのとうの苦味がとっても爽やかでベストマッチ、とても旨かったデスyo!!
f0161683_1821457.jpg

f0161683_18204038.jpg

色々なものいっぱい食べたのですが、是非皆さんにご紹介したいのはこのピザッ!!
石窯で焼いたカリッカリッで薄い生地のピザなんです♪
f0161683_18311334.jpg

何枚でもペロリと入ってしまいます。。。旨ッ旨ッでしたぁ~!!
八海山のお酒とピザ。。。幸せなひと時でした♪ 皆さんも是非ッ♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-04-20 18:26 | 夜 旨いもん
2008年 09月 26日

国立: ラ・フェリシタ~La☆felicita~

今日は物件の下見で国立へ♪
自宅から自転車に乗って行ってきました~!!
とても良い物件ですが、居酒屋があって良い場所なのかどうか。。。。!?!?
国立って、吉祥寺と同じような独特の雰囲気のある街ですから。。。。???
まっ、せっかく国立に来たのだから美味しいものでも食べようと思って、 ラ・フェリシタ へ
このお店、パスタがとっても美味しいと評判みたいです。
ということで、ランチスペシャルA を注文!!
●食前酒 ●清水農園の朝採り野菜 ●コーヒー、紅茶、フルーツティー がついておりまして、大盛り(パスタ2倍)でも追加料金なしです。
食前酒は、白ワインを選び、次には 清水農園の朝採り野菜
f0161683_10375244.jpg

パスタは6種類の中から。。。
自家製布切れパスタの帆立貝入り  トマトクリームソース和え (チーズ入り)
布切れパスタはまるで湯葉のようにやわらかく、素材の味を重視た味付けでした♪
f0161683_10381516.jpg

生うにとバジリコ入り  トマトクリームソース和えスパゲッティ  (チーズ入り)
こちらはウニよりもトマトの味が主体のクリームパスタでさっぱりといただけました♪
女性には人気の味だと思います。
f0161683_10393338.jpg

このあたりには「スパゲッティのいたりあ小僧」や「ボリューム天丼の深川つり船」など美味しいお店がいっぱいあるんです。
また、紹介しますね♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-09-26 13:28 | 昼 旨いもん