旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ココア ( 10 ) タグの人気記事


2016年 06月 04日

立川:ロイヤルホスト

日常的に通っているロイヤルホスト
こちらのドリンクバーが大好きなんです♪

今日はもちろんのココアから!
f0161683_18042882.jpg
そしてロイヤルセットからのスモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ!
f0161683_18043367.jpg
メインはいつも決まって注文するご飯大盛のビーフジャワカレー!
f0161683_18043734.jpg
だいたいこのセットでいただいております。
なんだかいつもワンパターン⁉

やっぱり、次回もこれにちゃっちゃうかなっ??

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-04 13:52 | 昼 旨いもん
2016年 03月 16日

立川:ロイヤルホスト

大好きなロイヤルホスト

本日の食事の内容はコチラ!
お得なロイヤルセットから。。。

ドリンクバーのココア☆
f0161683_20145350.jpg
スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ☆
f0161683_20150022.jpg
そして、メインのお食事はビーフジャワカレー☆
f0161683_20145782.jpg
最近、このセットが私的お気に入りなんです‼
なかなか満足感高しですよ♪



[PR]

by mugikikaku | 2016-03-16 15:13 | 昼 旨いもん
2016年 02月 14日

立川:ロイヤルホスト

ちょっとお茶を飲みたい時や小腹が空いた時にも良く寄らせていただいております♪

そんな時良く利用するのが、お得なロイヤルセット‼
300円以上のお食事を頼むと利用できるんです☆

スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ又はオニオングラタンスープのどちらから一品をチョイス。
それに、ドリンクバーがついているお得なセットなんです♪♪

まずは、大好きなココアから。
f0161683_21470270.jpg
続いて、スモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ。
f0161683_21470843.jpg
そして、セットに合わせるお食事は『パンケーキ』。
黄金色に焼かれた、ロイヤルホストのロングセラー商品なんです。

温かいうちに、まずは3枚それぞれにバターを塗って‼
バターの塩気と、ふんわり、さっくりの食感を楽しむ‼
f0161683_21471386.jpg
次に、たっぷりとシロップをかけて更に楽しむ‼
f0161683_21472041.jpg
私的にはなかなか満足のセットでした。
また、来ようっと☆



[PR]

by mugikikaku | 2016-02-14 17:16 | 夜 旨いもん
2016年 01月 14日

立川:ロイヤルホスト

皆さんこんにちは♪
今日も近くにあるロイヤルホスト

いつものココア‼
ドリンクバーなんですけど、やっぱ一番最初に飲むのはこのココア♪
これに、コーヒーフレッシュを混ぜて飲むと、もっと旨くなるんです(笑)
f0161683_08191353.jpg
そして、体に重要なサラダ‼
いつも食事にはサラダを食べる♪
ビタミンやミネラルの供給にはとっても大切なんですよ♪
f0161683_08191780.jpg
メインは、ロイヤルホストのご自慢商品『ハムとチキンのクラブハウスサンド』‼
ハム、ベーコン、チキンをサンドしたアメリカンスタイルのサンドイッチ♪
トーストのサクサク、レタスのシャキシャキ、トマトのジューシー感が、お肉たちの旨味と重なって旨いんです☆
f0161683_08192256.jpg
また、食べようっと‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-01-14 12:07 | 昼 旨いもん
2016年 01月 10日

立川:ロイヤルホスト

今日もロイヤルホスト♪

もちろんの、ココア‼
やっぱ、ここのココアは旨いっ‼
f0161683_21575457.jpg
それに、サラダ‼
最近、食事には必ず野菜を取る‼
と、決めております♪
f0161683_21575890.jpg
そして、本日のメインは『ブリオッシュのフレンチトースト』☆
こんがり焼き上げられたトーストの上には粉砂糖がたっぷりとかかっていて‼
真ん中にはまん丸のホイップバター‼
f0161683_21580336.jpg
この上にたっぷりのシロップをかければ、サクサクの生地の間の柔らかい層にしみ込んでくるんです♪
フワッ‼サクッ‼の食感を楽しみながら食べる‼
旨いっ‼

でも、カロリー高しなので、そろそろ気を付けないとですね。
なお、今回はこだわりの真上写真でアップしてみました(笑)
では、また。


[PR]

by mugikikaku | 2016-01-10 15:41 | 昼 旨いもん
2016年 01月 09日

立川:ロイヤルホスト

日常的に利用しているロイヤルホストの立川南店さん♪
なにが好きかって言われれば、ココア‼と答えさせていただきます‼
まずは、なにがあろうとこちらのココアを飲んで一息つく☆
これが一番の心のゆとりとでも言うんでしょうか、私的癒しの要素なんです!
f0161683_22450811.jpg
次には食事♪
今日は『イタリア産生ハムとフレッシュトマトのスパゲティ』をいただきました♪

パスタを覆う生ハムがたっぷり☆
具は、トマト、ナスにキノコ‼
110年以上の歴史を誇るイタリアのパスタ工房ヴェリーニ社の低温乾燥熟成パスタは、もっちり食感の太麺‼
アルデンテの茹で上げが食べ応えがあって良い感じなんですよ。
f0161683_22451464.jpg
あっさりとした味付けに生ハムの塩気がマッチしていて旨い♪
ロイヤルホスト、なかなかです。
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-01-09 14:14 | 昼 旨いもん
2014年 07月 10日

立川: ロイヤルホスト

今日はロイヤルホストでランチです♪
ランチは久々ですね!!
ということで、ランチでもココアは必須ということで、いつもここから始まります。
f0161683_22200924.jpg
私的には、ロイヤルホストと言えばジャワカレーだと思っているんです。
昔からこのカレーはおいてありますからね。
若い頃、初めて食べた時は衝撃的だったことを覚えています。
昭和40年代から変わらぬ旨さを提供してくれているんですから、もうありがたいかぎりです。
f0161683_22202044.jpg
しっかりとした甘みとこくのあるカレー♪♪
f0161683_22202605.jpg
じっくりと炒めたオニオンの甘みと20種類以上の香辛料。
ほどよい辛さがクセになるカレーとでも言うんでしょうか。
本日も、良い感じです!!
f0161683_22203031.jpg
ランチで食べられるのも良いですね☆
夏はやっぱカレー!!ということで!!
では、また。

もちもち食感の「リトルグリーンまん」が面白いっ!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-07-10 12:04 | 昼 旨いもん
2014年 05月 30日

立川: ロイヤルホスト

朝の9時にオーブンするのを待って、入店♪
そう、ロイヤルホストのモーニングです!!
私的、最近のお気に入りなんです、ハイ♪♪

ドリンクバーが付いてくるモーニングセット☆
もちろんの、ココアからのスタートです♪
f0161683_06223315.jpg
そして一番安いセットをいただく♪♪
確か?ドリンクバー込みで400円代だったかと。。。
サラダ、ボイルエッグ、トーストがセットで。。。
なかなか、満足のいける内容なんです。
f0161683_06223957.jpg
ちなみに、ロイヤルホストで使う玉子料理すべてで『ヨード卵光』が使われているんですよ☆
最近卵だって高いですからね!!
このモーニングセットはオススメです。

セブンイレブン限定の『ゴールドストーンクリーマリー』のアイスが販売されているらしい!?からの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-05-30 09:09 | 朝 旨いもん
2014年 04月 26日

立川: ロイヤルホスト

今日は朝早くから出かける用事があったんです。
その帰りに、モーニングを食べにロイヤルホストに伺いました。
だだ、9時オープンなんで外で少し待ってからの入店。
もちろん1番のりでしたぁ〜♪
f0161683_07185946.jpg
私の本日の注文は、『ブリオッシュのフレンチトースト』♪
ブリオッシュとは、簡単に言うと卵やバターを贅沢に使ったパンのことらしいんです。
このパンのフレンチトーストなら旨いだろうなと思い注文させていただきました。
f0161683_07190447.jpg
まずは、ドリンクバーからココアをいただきます。
私的にはロイヤルホストのココアが飲めるドリンクバーがお気に入りで、いつも最初はココアなんです♪
f0161683_07190888.jpg
やってきましたよ♪『ブリオッシュのフレンチトースト』♪
ちょっと焼き過ぎかなぁ〜!?とも思ったのですが、見た目は旨そうですよね!!
f0161683_07191273.jpg
さっそくシロップをかけていただきます♪♪
f0161683_07191789.jpg
甘くて、旨い!!
外側のカリッと感のある食感と、内側の柔らかい食感がなんとも良い感じですよ☆
f0161683_07192113.jpg
皆さんも是非、ココアとフレンチトーストのモーニングを食べに行ってみてください。
では、また。

5/7〜マックシェイクバナナ、シャカチキトマトバジルが出るらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-26 09:07 | 朝 旨いもん
2012年 01月 25日

北府中: cafe Tabora

府中の法務局の帰りに寄りました。
ちょっとお洒落な cafe Tabora です。
この看板が目印なのですが、裏には駐車場もあります。
f0161683_9492434.jpg


清潔感のある店内。
センスの良い調度品お数々。
ゆっくり時間を過ごすことのできる空間です。
f0161683_9501620.jpg


本日はホットココア♪
熱々を少しずつ飲む♪
若い時によくあった喫茶店を思い出します♪
一杯のココアで何時間も過ごしたよなぁ〜!!
f0161683_9503232.jpg


読書や友人とのおしゃべりなど、豊かな時間を過ごすにはこのようなカフェが良いですね。
伺った時はドリンクのみの提供でした。

心にゆとりがなくなったら、また寄らせていただきますね。
それでは。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-01-25 10:51 | 朝 旨いもん