「ほっ」と。キャンペーン

タグ:カステラ ( 3 ) タグの人気記事


2016年 06月 12日

武蔵砂川:文明堂

たまに伺います。
武蔵村山にある文明堂さん

今日はこんなお得なカステラをゲットしましたよ♪
たまごの風味が引き立つようにサッパリとした仕上げの高級カステラ♪
その名も和蘭西葡‼
f0161683_20591245.jpg
二等品なんでけど、自宅で食べるのでとってもお得なんです☆
f0161683_20591973.jpg
他にも極上和三盆糖を使った五三カステラも旨いですよ♪
次回はコチラをゲットしようと思ってます。

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-12 14:47 | 昼 旨いもん
2015年 11月 29日

武蔵砂川:文明堂

今日は久々訪問の『文明堂壹番館』さんです♪
f0161683_22312040.jpg
目的はコチラの二等品‼
『五三カステラ』の二等品なんです♪
f0161683_22313307.jpg
こちらは、厳選材料を使用した贅沢なカステラなんですよ♪
卵黄を増やし、徳島県産和三盆糖や貴重な英国産コッツウオルドハニーを使ってるそうです。
また、奥義を極めた職人のみが焼くことを許されているんですって‼
f0161683_22321832.jpg
簡単に言うと、究極のカステラってことなんでしょうね♪
しっとり感、黄色の色の濃さ、甘さの優しさなどなど、旨かったぁ~‼

いつもあるとは限らないようですので、ご注意くださいね。
では、また。

大阪の超人気店『幸せのパンケーキ』が表参道にオープンしたらしいからの投稿。

[PR]

by mugikikaku | 2015-11-29 15:30 | 昼 旨いもん
2013年 07月 06日

武蔵砂川: 文明堂

文明堂の東京武蔵村山工場 です。
f0161683_7192111.jpg


コチラへの訪問の目的は一つ。
二等品の購入ということで(笑)!!
f0161683_7211126.jpg


簡単に言えば、カステラの切り端を通常のカステラの大きさにして売っている。
もしこれが切り端でなければ、最低でも2.500円程度はするんではないかという代物!?
f0161683_7212484.jpg


多分重さで値段が決まっていると思うんですが、本日は500円代のものを2本購入いたしました。
自分の家で食べるんだったら品質も同じでしょうから、絶対お得です♪♪
f0161683_7214276.jpg


旨かったぁ〜(笑)

ちなみに、いつ行ってもあるというものではないようです。
ご注意くださいね。

では、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-07-06 15:28 | 昼 旨いもん