旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:すし ( 5 ) タグの人気記事


2016年 04月 12日

恵比寿:SABAR

久々のSABER
再訪問です‼

もちろん、こちらに来たらサバ尽くし‼
サバは鯖でも栄養価の特に高い『とろさば』が堪能できるお店なんですよ♪

本日は特に食べて欲しいものをご紹介しますね☆

もちろんの一番は『メガトロサバの塩焼き』‼
大きくて食べ応え満点、脂もたっぷりとのっていて旨いのなんのって♪
f0161683_20540394.jpg
続いての二番手は『トロサバの藁焼き』‼
豪快に藁で炙りあげる逸品です♪
f0161683_20535794.jpg
三番手は『トロサバ棒寿司』‼
サバ棒寿司と焼きサバ棒寿司、併せて頼むと旨みの違いを楽しめますよ♪
f0161683_20540737.jpg
皆さんもぜひ『とろさば』の旨さを楽しんでみてくださいね☆
では、また‼



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-12 20:33 | 夜 旨いもん
2014年 01月 25日

立川: 銚子丸

週末のランチで度々伺ってます。
立川にある 銚子丸 ♪

必ずと言って食べるのが“とろたく巻”!!
本日は、ワサビを添えて食べるという新提案♪♪
注文時に、ワサビを添えてくださいと言えばつけてくれるんです☆
f0161683_10235014.jpg


ワサビをちょこっとのせて食べる“とろたく巻”は、大人の味!!
なんちゃって〜(笑)
f0161683_10241125.jpg


でも、なかなか新鮮でしたよ。
では、また。。。。。

ケンタッキーフライドフィッシュ復活ぅぅぅぅぅ〜だってさ、からの投稿。


058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-01-25 13:43 | 昼 旨いもん
2013年 08月 31日

上北台: 舳

素晴らしいおすし屋さん見っけました♪
ひっそりと、しっかりとご夫婦で営業されております!!
お店の名前は 舳(みよし) 。
f0161683_22201916.jpg


とある方に情報をお聞きしたので、旨いランチを頂きに伺いました。
ねっ、お安いでしょ♪♪
期待がもてますねぇ〜(笑)
f0161683_22203276.jpg


ということで、ご紹介は。。。
まずは、『ちらし』!!
これでもう十分って感じです!!
f0161683_22204673.jpg


次に、『にぎり』!!
こちらもイッチョマエです!!
f0161683_2221171.jpg


最後は、ジャジャ〜ンの『にぎり』1.5人前!!
如何ですか、このボリューム感と握り具合♪♪
いやぁ〜、驚きですね。。。
f0161683_22211378.jpg


ちょっと写真では隠れ気味ですが、左上の野菜握りが絶品で、シャキシャキでしたよ☆
シャリも旨かったし、どれもこれも旨かったなぁ〜〜♪♪
f0161683_22215059.jpg


さらに、汁物も。
f0161683_222358.jpg


まさかの、デザートも。
f0161683_22231687.jpg


満足感のある、とってもお得なランチでした。
駐車場は、お店の前に1台、少し離れたしまむらの前の駐車場に数台ありますからご安心ください。
では、また。。。

皆さん、「ワインメーカーズディナー」というものをご存知ですか?近々開催しますからねからの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-08-31 13:19 | 昼 旨いもん
2012年 11月 24日

百草園: 魚べい

魚べい さんです。
週末の夜なので結構待ちがありましたよ。
f0161683_13225165.jpg


一皿105円。
フツーなんですが、ちょっとお子ちゃまが喜びそうなのがコチラ!!
タッチパネルオーダーで、新幹線だったり、レーシングカーが高速配達♪♪
f0161683_13231390.jpg

f0161683_13232288.jpg


まっ、大人なんでどうでも良いんですが。。。。。

ということで、ちょっと気に入ったおすしのご紹介☆
『サーモンのりレタス包み』!!
f0161683_13233274.jpg


パッリパリののりにサーモンとイクラがてんこ盛り♪
手で包んで、パクッと一気に食べてください。
旨かったぁ〜〜♪♪
f0161683_13234242.jpg


とうことで、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-11-24 19:13 | 夜 旨いもん
2012年 11月 10日

柴崎体育館: 銚子丸

昼時に良く来ます。
日野橋にある 銚子丸 ♪
f0161683_10471984.jpg


いろいろと頼むのですが、必ず食べるのが。。。
この『とろたく巻』!!
f0161683_10473035.jpg


ネギトロと細切りたくわんの握り。
シャキコリ感と、トロトロ感が口の中に入ると良い感じで、旨い!!
f0161683_10474855.jpg


ただし、板さんに直接たのんで握りたてを食べてくださいね。
だって、海苔もパリパリですから◎
f0161683_10475811.jpg


私の定番ということで、ご紹介いたしました☆
ご存知でしょうが、是非食べてみてください。
では、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-11-10 13:46 | 昼 旨いもん