旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

タグ:かき揚げ ( 3 ) タグの人気記事


2014年 11月 26日

小作: 河邉

今日は、小作からほど近くの河邉さんにお昼を食べにやって来ました♪
f0161683_13422748.jpg
店内も結構ひろくて、小上がりもあり、ゆっくりと食事を楽しむことができるんです♪
f0161683_13423352.jpg
私的にオススメなのがコチラ!!
『かき揚げ天うどん』!!の、揚げもちトッピング♪♪
でっかいかき揚げに、結構な盛りのうどん、そして更に柔らかい揚げもち1つを追加ということで!!
f0161683_13424390.jpg
さっ、まずはつゆをたっぷりつけて、揚げもちからいだだくとしますか☆
f0161683_13425056.jpg
こちらの河邉さんで、かき揚げと揚げもちは是非食べてもらいたい逸品なんです。
皆さんも是非食べてみてくださいね。
あぁ、旨かった!!
では、また。

フライドうどんが旨いらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-26 12:12 | 昼 旨いもん
2009年 04月 12日

武蔵村山: すだち家

やってキタ~のは武蔵村山!!
ちょうど遅めのお昼として寄ったのが、この すだち家 で~す♪
このお店は。。。村山うどん????のお店なんですが。。。ちなみに~皆さん村山うどんってご存知ですか?
やや黒ずんだ冷たいうどんを温かい肉汁につけて食べる。。。。これが村山うどんダァ~ということデス!!
本日は肉汁うどんにかき揚げをトッピングしていただきました◎
f0161683_1872024.jpg

f0161683_1873327.jpg

f0161683_1874624.jpg

かき揚げも大きめでサクサク。。。うどんはしっかりとした歯ごたえ。。。汁は少し甘めのさっぱりとした感じッ♪
本日も、旨いもんまた食べちゃいました!!
ごっつぁんでした!!
皆さんも是非。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-04-12 13:24 | 昼 旨いもん
2009年 03月 05日

府中: 喜三郎

喜三郎 は桜えびのかきあげが美味しい讃岐うどんのお店です。
住宅街の中にポツリと存在し、いい感じデスッ♪
どうしようかなぁ~と迷いに迷い、桜えびかき揚げ天丼ときつねうどん(冷)を注文ッ♪
桜えびのかき揚げ旨そうでしょ~◎
コチラの桜えび、駿河湾から直送の生桜えびを使っているんですって!!
ピンク色でサクサク、よ~く見ると黒い点が桜えびのおめめなんです!!旨いッ049.gif
f0161683_1522054.jpg

もちろん、讃岐うどんも旨かったデスッ♪
コシがあって、冷たいおうどんだと、噛み切れないくらいでした♪
タレも濃くなく薄くなく、旨かったデスッ♪j
f0161683_15203663.jpg

また、寄らせてもらおうと思ってます。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-03-05 11:38 | 昼 旨いもん