「ほっ」と。キャンペーン
2016年 06月 04日

立川:ロイヤルホスト

日常的に通っているロイヤルホスト
こちらのドリンクバーが大好きなんです♪

今日はもちろんのココアから!
f0161683_18042882.jpg
そしてロイヤルセットからのスモークサーモンと野菜の自家製テリーヌ!
f0161683_18043367.jpg
メインはいつも決まって注文するご飯大盛のビーフジャワカレー!
f0161683_18043734.jpg
だいたいこのセットでいただいております。
なんだかいつもワンパターン⁉

やっぱり、次回もこれにちゃっちゃうかなっ??

では、また。



[PR]

# by mugikikaku | 2016-06-04 13:52 | 昼 旨いもん
2016年 05月 28日

台北:常青餃子館

台北に行ってきましたよ♪
f0161683_22372437.jpg
f0161683_22372885.jpg
f0161683_22373906.jpg
飲み食いに満足の旅でしたよ!
ということでご紹介は、常青餃子館さん
f0161683_22374372.jpg
屋台とは違って清潔感のある店内で餃子を食べる!
日本の餃子とはちょっと違うといえば違う感じなんですけど、なかなか旨かったですよ!
食事の時にはいつも一緒の台湾ビールがなんたって餃子に合うんです!
f0161683_22375304.jpg
まずは空芯菜⁉の炒め物に。
f0161683_22375842.jpg
20個から注文できる餃子‼
茹でた餃子を多めの花生油(ピーナッツオイル)で揚げ焼きした一品なんです☆
パリパリっという食感よりモチっとした食感の皮!
中にはしっかりと食べ応えのある餡いっぱい♪
f0161683_22380541.jpg
続いて、水餃子。
f0161683_22381006.jpg
そして、最後の〆には炒飯。
f0161683_22381465.jpg
台北に行って、思い出したらちょっと寄ってみてくださいね。
では、また。



[PR]

# by mugikikaku | 2016-05-28 11:12 | 昼 旨いもん
2016年 05月 17日

西国立:満留賀

久々の満留賀
f0161683_18341472.jpg
年季の入ったディルプレイも良い感じです♪
f0161683_18341902.jpg
満足感の高いセットをご紹介しますね!
たぬきかもりに、ご飯もんがセットになったものなんです☆
ご飯は、かやくご飯、ねぎとろ丼、海老かつ丼、豚塩カルビ丼、ミニ生姜焼丼、ミニすき焼丼、ホルモン焼セット、ミニうな丼、肉味噌丼から選べるんです。
お値段は、800円から1100円とご飯の種類によって変わってきます。

本日は海老かつ丼のセット♪
f0161683_18342301.jpg
お新香に!
f0161683_18342794.jpg
お豆腐!
f0161683_18343026.jpg
もりそばに!
f0161683_18343478.jpg
海老かつ!
f0161683_18343854.jpg
そばにかつもそれぞれ立派に一人前☆
なかなかですよぉ~‼

では、また。



[PR]

# by mugikikaku | 2016-05-17 12:23 | 昼 旨いもん
2016年 05月 17日

立川:珈琲館

たまに伺う、立川南口にある珈琲館
こちらのモーニングが安くて旨いんですよ!

確か午前11時まで注文できるんじゃなかったかな⁉
ドリンクを注文すれば食べることができるんです☆

私は、いつもトースト&ゆで卵のセット♪
たっぷりバターが塗ってある分厚いトーストがたまらなく旨いんです☆
f0161683_09512024.jpg
これに本格炭火のアイスコーヒー♪
f0161683_09512418.jpg
なかなか満足感のあるモーニングなんです‼
これで飲み物の値段プラス80円☆
ねっ、なかなかでしょっ!

では、また。



[PR]

# by mugikikaku | 2016-05-17 10:53 | 朝 旨いもん
2016年 05月 15日

立川:ロイヤルホスト

近くのロイヤルホストへ。

海老とアボガドのグリーンサラダに!
f0161683_20082782.jpg
ハンバーグ、ブラウンバターソース!
f0161683_20083468.jpg
ロイホの野菜もハンバーグも旨い♪
良く行ってマス☆

では、また。



[PR]

# by mugikikaku | 2016-05-15 13:52 | 昼 旨いもん