<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 29日

武蔵砂川:天乃屋

文明堂さんに伺った後には。
そう、誰もが訪れる『天乃屋』さんへ♪
f0161683_21561274.jpg
東京工場の直売店さんをご紹介しますね♪
こちらはでは、天乃屋さんのおせんべいがお安く手に入るんです‼

特に、『こわれ』はね☆
その『こわれ』の中でも必ず買って帰るのが、天乃屋さんといえばの『歌舞伎揚』の大判‼
f0161683_21561816.jpg
その前に、変わらぬ味を試食しないとですね☆
f0161683_21562390.jpg
では、また。

アイスバー『ゴールドストーンクリーマリーチーズケーキファンタジー』がセブンイレブンから発売されるらしいぞ‼からの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-11-29 15:33 | 昼 旨いもん
2015年 11月 29日

武蔵砂川:文明堂

今日は久々訪問の『文明堂壹番館』さんです♪
f0161683_22312040.jpg
目的はコチラの二等品‼
『五三カステラ』の二等品なんです♪
f0161683_22313307.jpg
こちらは、厳選材料を使用した贅沢なカステラなんですよ♪
卵黄を増やし、徳島県産和三盆糖や貴重な英国産コッツウオルドハニーを使ってるそうです。
また、奥義を極めた職人のみが焼くことを許されているんですって‼
f0161683_22321832.jpg
簡単に言うと、究極のカステラってことなんでしょうね♪
しっとり感、黄色の色の濃さ、甘さの優しさなどなど、旨かったぁ~‼

いつもあるとは限らないようですので、ご注意くださいね。
では、また。

大阪の超人気店『幸せのパンケーキ』が表参道にオープンしたらしいからの投稿。

[PR]

by mugikikaku | 2015-11-29 15:30 | 昼 旨いもん
2015年 11月 24日

イタリア:エミレーツ

皆さんお久しぶりです。

実は私、お仕事で少々イタリアに行っておりました。
今回は、初めてエミレーツを利用させていただきました。
f0161683_17580640.jpg
お安いのに加え、羽田を夜中に出発、ドバイで乗り換え、ローマに現地時間のお昼頃に到着するというものなんです。
羽田は近いし、夜寝て移動できるし、到着は動きがとりやすい昼頃ということで利用させていただきました。

ただ、やっぱ移動に20時間近くかけるのはとってもつらかったぁ~‼

ということで、ドバイから羽田への帰路での出来事をご紹介しますね。
食事メニューに『リクエストに応じてカップ麺が提供される』ということを知り、さっそく注文させていただきましたよ♪
f0161683_17581152.jpg
もちろん、麺にはビールででしょっ!
スーパードライが揃ったところで、いただきまーす♪♪
f0161683_17581590.jpg
機内での初カップ麺、旨かった!?ですよ‼
では、また。

ミニストップに史上初!牛肉を使った『関西風牛すき焼きまん』が発売されたらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-11-24 12:18 | 昼 旨いもん
2015年 11月 14日

国立:勝蔵

久々の勝蔵さんです♪
私的には近隣でとんかつ、海老フライはコチラが一番旨いと思っているお店なんですよ‼
f0161683_21203134.jpg
特に私的なおススメは『特大海老フライ定食』♪♪
大きな海老2尾は圧巻ものなんです‼

カリッと仕上がった衣☆
f0161683_21203501.jpg
身の火通り加減は絶妙☆
f0161683_21204067.jpg
お肉で例えれば『レア』とでも言うんでしょうか♪
プリップリという食感と共にしっとりという食感も合わせて味わうことができるんですよ‼
口の中に幸せがいっぱいとでも言うのでしょうか。
是非、皆さんも味わっていただきたいと思います。

では、また。

ロッテリアの松坂牛バーガー食べてみようかな¡?からの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-11-14 12:17 | 昼 旨いもん
2015年 11月 06日

中野:おかやん

今日は中野の『おかやん』さん♪
立ち飲みの名店です!
少々狭いスペース、そして人気店なので、タイミングが合って入店することができればラッキーっていう感じです☆

おススメは、お刺身のおまかせ盛り合わせ‼
とっても新鮮なお刺身は満足感を高めてくれます♪
f0161683_18025745.jpg
そしてもう一つのおススメは、日本酒‼
色々と飲みたい方は、ご主人にお願いすれば、おススメの日本酒を選んでもらえるんですよ♪
f0161683_18030668.jpg
f0161683_18031311.jpg
〆に、海鮮丼をいただいて終了‼
f0161683_18032190.jpg
レベルの高い立ち飲みを発見しました‼
是非、もう一度伺いたいと思います。
では、また。

かつやで年末感謝祭、12/4~6、500円でかつ丼がたべられるらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-11-06 18:37 | 夜 旨いもん