<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 21日

豊田:ブーランジェリー テール ヴィヴァン

前から気になっていたお店です。
とってもお洒落な外観なので、ちょっと入りづらいって感じで、何のお店なんだろうと思って通り過ぎておりました。
実は、私的には高級洋菓子店なんだろなぁ~と思っていたんです(笑)
f0161683_07493332.jpg
ところが、ある日外に置き看板が置いてあって、パン屋さんだということが判明‼
パン好きの私はついに入店することができました♪
そうそう、お店の名前は『ブーランジェリー テール ヴィヴァン』‼
f0161683_07493886.jpg
店内に入ると、横に長い内装はこれまたお洒落‼
どちらかといえば、右側にパンが多くならんでいるという状況でした☆
f0161683_07494231.jpg
f0161683_07494887.jpg
ずらりと並ぶパン達‼
f0161683_07495302.jpg
大好きなバタールもあったりして♪
f0161683_07495823.jpg
バタールをはじめ、数種を購入させていただきました。
なかなか旨かったですよ♪♪
皆さんもお近くに行かれることがありましたら、是非寄ってみてくださいね。

ちなにみ、店内の階段を上がると、後々イートインになるかもしれないとのこと、楽しみです♪
では、また。

ソウルフードトラック『HOPEHOPE』さんの豆腐ばがーが是非食べてみたいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-08-21 18:40 | 夜 旨いもん
2015年 08月 12日

小作:遊遊天山

今日は、遊遊天山さんへ♪
いつもいただいてるは『味噌担々麺』‼
お昼にはミニ丼とのセットもあって、結構お得にいただけるんです♪
f0161683_07344436.jpg
濃厚、うっすらとした辛み、魚介の風味が効いているスープになっています。
麺は細麺、スープとの相性もほどほど良い感じです。

また、行かなくっちゃ‼

最高お肉センター』に行ってみたいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-08-12 12:12 | 昼 旨いもん
2015年 08月 11日

立川:クリスピークリームドーナツ

本当に久々の『クリスピークリームドーナツ』です♪
たまには甘いもんも良いもんですよね‼
今日は朝11時までのお得なセットでいただきました☆

『オリジナル・グレーズド』とコーヒーで330円のモーニングコンボ‼
その他のドリンク、ドーナツの場合は差額を払えば大丈夫‼
とうことで、コーヒーと同じ価格のアイスティーはセーフなんです♪
f0161683_06492145.jpg
皆さんも是非、お得なセットをチェックして、たまにはドーナツ食べましょーーーーね!
では、また。

17日(木)まで、『世界の朝ごはん、朝食フェス2015』が昭和記念公園で開催されているらしいからの投稿。


[PR]

by mugikikaku | 2015-08-11 10:40 | 朝 旨いもん