<   2014年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 29日

甲州街道: 七輪房

本日は、炭火焼肉の七輪房さんです♪
たまに伺います!!

結構満足感が高いんですよ♪
コチラのランチ!!
黒毛和牛からビビンバ、更にお値打ちなランチまで。
どれにしようか迷ってしまいます☆

ということで、本日のご紹介のランチは。。。
ガツンとお肉200gの大盛りランチ!!
f0161683_20482306.jpg
中落ちカルビ100gに、豚カルビ100gという具合です☆
f0161683_20482952.jpg
更に、ライス大盛り無料にソフトドリンク付なんです!

なかなか満足、満足。
お肉が食べたくなったら、是非七輪房を思い出してくださいね。
では、また。

麻布十番の天のやの絶品すぎる玉子サンドが絶対食べたいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-29 12:54 | 昼 旨いもん
2014年 11月 28日

西国立: ナガタニ

一度来て見たかったんですよ、ナガタニさん!!
奥まっているんで、わざわざ寄らないと行く機会を失ってしまう、そんな小さな洋食屋さんです♪
f0161683_21593780.jpg
外にはそのまま料理の見本!!
ちょっと変な感じだけど、堂々と置かれていると何か早くお店に入って食べたくなってしまいます!?
f0161683_21594455.jpg
メニューはこんな感じ♪
洋食屋さん定番の、ハンバーグ、チキン、カニクリーム、オムライス、ステーキ、スパゲッティが勢揃い!!
f0161683_21595077.jpg
私は、初入店だったので、スタッフの方にお伺いしオススメの『盛り合わせ(ハンバーグ&カニクリームコロッケ)』を注文♪♪
もちろん、料理にはライス、スープ、サラダ付。
ソースはトマトとデミグラス、ハンバーグには生クリーム、THE洋食って感じですね☆
f0161683_21595512.jpg
手作り感タップリの素敵な洋食屋さんでした。
旨かったんで、また伺いたいと思います。
次は何食べようかな♪
では、また。

渋谷で『肉ヒマラヤ』食べてみたいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-28 13:17 | 昼 旨いもん
2014年 11月 26日

小作: 河邉

今日は、小作からほど近くの河邉さんにお昼を食べにやって来ました♪
f0161683_13422748.jpg
店内も結構ひろくて、小上がりもあり、ゆっくりと食事を楽しむことができるんです♪
f0161683_13423352.jpg
私的にオススメなのがコチラ!!
『かき揚げ天うどん』!!の、揚げもちトッピング♪♪
でっかいかき揚げに、結構な盛りのうどん、そして更に柔らかい揚げもち1つを追加ということで!!
f0161683_13424390.jpg
さっ、まずはつゆをたっぷりつけて、揚げもちからいだだくとしますか☆
f0161683_13425056.jpg
こちらの河邉さんで、かき揚げと揚げもちは是非食べてもらいたい逸品なんです。
皆さんも是非食べてみてくださいね。
あぁ、旨かった!!
では、また。

フライドうどんが旨いらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-26 12:12 | 昼 旨いもん
2014年 11月 24日

東中神: 東京亭

今日は新奥多摩街道沿いにある 東京亭 に伺いましたよ♪
南京亭、東京亭では、キクラゲと玉子炒めを良く食べるんですが、本日はお腹が空いていたので炒飯の大盛りにトライしてみました♪
すぐ出てきて、しかもこの量!!
大盛りなんだけど、約2倍という気前の良さ♪♪
f0161683_07483027.jpg
子供が小さい頃は、子供とシェアするために良く注文してたな☆
やっぱ、年をとった今1人だとこの量はきついっすね!!
でも、完食。
では、また。

ベルギーのフライドポテト専門店『ポムケ』が神宮前にオープンしたらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-24 14:43 | 昼 旨いもん
2014年 11月 22日

豊田: sempre pizza

今日は豊田にできたイオン♪
上から下までしっかりとショッピングしてきましたよ♪
特にコチラでオススメなのが1階にあるグルメフロア♪

伺ったのは、都内でちょいちょい見る事が多くなったsempre pizza !!
f0161683_10195878.jpg
一番安いマリナーラは380円から、注文後に生地を広げ、具をのせ、釜へ投入!!
5分程度で、ハイって感じなんです♪
私がいただいたのは、アンチョビが入った『ロマーナ』!!
f0161683_10200443.jpg
高円寺発祥のsempre pizzaは、ナポリピッツアを身近することを信念に、店もどんどん増えているようです☆
出来立ての熱々ピッツァがこんなに安く食べられるんだったら大歓迎ですよね♪♪
f0161683_10200901.jpg
Buono!!

ファミマで『俺の』シリーズ「俺の 苺&バニラパフェ」が発売されるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-22 15:27 | 昼 旨いもん
2014年 11月 22日

牛浜: いぬい

土曜日のお昼に伺うことが多い、いぬいさん
本日も、いつもどおり伺いましたよ♪

注文は、大小(だいしょう)!!
こう言うと、ラーメンの大とライスの小が出て来るんです。
お店ではこの大小と言う方が多いんですよ☆
満足感が高いのが大小なんでしょうね(笑)

さて、こちらラーメンの大!!
f0161683_08335311.jpg
コッチがライスの小!!
f0161683_08335948.jpg
いつもの大小なんですが、特に今日の大小は旨かったな♪♪
今日は、何故か記憶に残る大小でした!
では、また。

セブンイレブンの「東京牛乳仕込みのミルクコッペ」が食べてみたいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-22 13:27 | 昼 旨いもん
2014年 11月 19日

渋谷: urura

今日は久々に渋谷♪
訪問したお店は、urura
地元の友人が予約を入れてくれた人気店なんです!!
f0161683_07510510.jpg
ワインの充実度はハンパない感じで、おまかせでお願いすると素敵なワインと出会えるんですよ♪♪
もちろん料理もハンパでなく、ワインにあわせて楽しく過ごすことができます♪♪
ゆっくり、ゆったり、時間を忘れ。。。
f0161683_07511197.jpg
自分的、逸品をご紹介☆
いろいろ旨いもん食べたんだけど。。。
コチラ『腹黒キッシュ』は絶品!!
いか墨と海老の入ったフワフワキッシュなんです♪
f0161683_07511598.jpg
ururaに行ったら是非お試しくださいね。
予約して行かれると良いお店かも。。。
では、また。

あのハッピーターンのバージョンがあるらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


[PR]

by mugikikaku | 2014-11-19 19:46 | 夜 旨いもん
2014年 11月 17日

拝島: 大柴

今夜は、拝島の串焼き処大柴さん♪
串焼きといったら、ここらでは大柴さんが有名なのではないでしょうか!!
作家の山田詠美さんも通ったとか。。。
f0161683_21583269.jpg

串焼きはどれも旨いんです♪
その中でも私の大好きなのが、『チーズ巻』☆
f0161683_21583865.jpg
大柴でビールと串焼き♪♪
おすすめですよ!!

では、また。

12/8(月)~すたどん&しょうがどん『500円』大セール!!らしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku


[PR]

by mugikikaku | 2014-11-17 17:00 | 夜 旨いもん
2014年 11月 14日

河辺: 杉山

久々に杉山行ってきましたよ♪
担々麺だけで勝負する杉山さん、潔いですよね!!
この容姿、見ただけでもよだれがでてきそうです☆
f0161683_10273622.jpg
このスープ♪♪
芝麻醤とラー油のコラボ!!
濃いように見えるけど、意外と繊細に仕上がっているんですよ。
f0161683_10274243.jpg
このスープが絡んだ麺♪♪
茹で加減も良く、縮れた麺がスープと絡んで旨い!!
f0161683_10275057.jpg
いやぁ〜、久々旨かったな☆
では、また。

近大マグロがついにカップラーメンで登場したらしいからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-14 14:05 | 昼 旨いもん
2014年 11月 03日

西国立: セブンイレブン

本日は、近くのセブンイレブンで買ったアイスをご紹介♪
オリジナル商品の『ストロベリーチョコレートバー』です!!
旨そうなんで即買い、家に帰って即食べましたよ♪♪
f0161683_23252900.jpg
中身はこんな感じ!!
ドライ苺のつぶつぶが混ざったストロベリーチョコでコーティングされていて。。。
中身はミルクの濃厚な味わいのストロベリーアイスに大き目にカットした苺果肉がたっぷりという具合です!!
f0161683_23253908.jpg
パリッと一口食べれば、ドライ苺の甘酸っぱさと濃厚ミルクのストロベリーアイスが口の中いっぱいに広がります☆
さすがプレミアム!!
完成度高しって感じですかね。
では、また。

ベックスコーヒーショップの「信州鹿肉ジビエドッグ」が気になってしょうがないからの投稿。

058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-11-03 20:32 | 夜 旨いもん