「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

立川: 銚子丸

今日はランチで銚子丸
たまたまこんな商品見っけましたよ♪
f0161683_06564782.jpg
そう、究極ってやつなんです!!
これ書かれると食べてみたくなって注文しましたよ♪♪
「店内仕込みのいくらで!!」の文字を見落としていたので、どんなのが出てくるんだろうと思っていたんです!?
そしたら、しゃりの上にタップリの「いくら」が!!
f0161683_06565423.jpg
いやぁ〜、なかなか旨かった☆
定番ではないけど、こういう創作的なお寿司良いですよね!!
f0161683_06565945.jpg
では、また。

最近、富士そばで酒を飲む『富士飲み』が密かにブームらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-08-31 12:06 | 昼 旨いもん
2014年 08月 24日

立川: ロイヤルホスト

本日はランチでロイヤルホスト訪問です♪
今日のご紹介はメイン料理につけるお得なセットのご紹介です♪
まずは、セットのココアを飲みながらご紹介しますね♪
f0161683_20512674.jpg
何がお得と申しますと!!
なっ、な、なんと、セットにあのマリリンモンローも注文したという、ロイヤル名物「オニオングラタンスープ」がついているセットがあるんです!!
f0161683_20513500.jpg
そう、じっくりと炒めた玉ねぎ!!
甘味がしっかりと出た絶品スープなんです♪
f0161683_20514582.jpg
とろ〜りとろけたチーズと一緒に熱々をいただく!!
また、旨いもんまた食べちゃいました☆
f0161683_20515529.jpg
とうことで、こちらのセットですが、オニオングラタンスープ+ライス又はパン+ドリンクバー付で平日のランチタイムだと550円(税込594円)。
ちなみに、オニオングラタンスープ単品だと多分500円(税込540円)程度!?だったと思うので、ねっ、絶対お得でしょっ!!
セットの名前は『スペシャルセット』ということで覚えておいてくださいね☆
では、また。

伝説の人気アイス、井村屋の『焼いもアイス』が復活したらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-08-24 13:00 | 昼 旨いもん
2014年 08月 16日

府中: ふくみみ

土曜日のふくみみです♪
また、来てしまいました♪
f0161683_17534549.jpg
今日は土曜日ということもあって、結構並んでおりました!!
暑いので外で待つのもつらいですね。
でも、旨いもん食べるんであれば、我慢、がまん、ガマンですね。
ということで、本日はメニューをご紹介しましょう♪
中華そば、特製中華そば、辛味ご飯、豚まぶしご飯、ライスとこれだけなんです。
ただ、大盛りと言えば大盛りも可ですからご安心くださいね♪
f0161683_17535076.jpg
本日は、豚まぶしご飯をいただきましたよ♪♪
チャーシューの切れっぱし、胡麻油であえたねぎ、その上にのりというシンプルな味付け。
でも、ねぎの風味が絶品で、メチャ旨いんです!!
f0161683_17535582.jpg
もちろんラーメンも大でいただきましたよ♪♪
今日のスープはスッキリとしていて旨かったなぁ〜!!
f0161683_17540010.jpg
もう一つ、スルスルッ喉越しの細麺も、とっても相性が良いですね!!
とにかく、バランスがとれてます☆
f0161683_17540555.jpg
皆さんも是非!!
では、また。

キャラメルコーンのモンブラン味が出るらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-08-16 12:50 | 昼 旨いもん
2014年 08月 15日

立川: フォション

本日は、立川高島屋の地下にある「フォション」です♪
老舗高級食品店「フォション」のパン屋さんです♪

こちらのパンですが、夕方になるとタイムセールでお買い得袋が出現!!
f0161683_22010875.jpg
「フォション」がお安くいただけるということなんです!!
f0161683_22011438.jpg
本日は、3種。
パンの名前は分からなかったけど、旨かったですよ♪♪
ねっ、旨そうでしょ。
f0161683_22011946.jpg
高島屋に行くといつも楽しみにしております。
では、また。

冷やして食べるランチパック、ローソンで発売されるらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-08-15 18:45 | 夜 旨いもん
2014年 08月 08日

立川: 鎌倉パスタ

鎌倉パスタです♪
f0161683_19062096.jpg
場所は、高島屋のレストラン街。
ランチ時に伺いました。

ランチでは、Aセット、Bセット、Cセットがあり、それぞれのセットの中にあるパスタをチョイスします。
基本セットには、スープとサラダがついていて、パンの食べ放題が+180円(税別)で追加できるんです♪
その他にも、ドリンクやデザートの追加もできるんですよ!!

ということで、本日は釜玉パスタをいただきました♪♪
f0161683_19062583.jpg
よ〜く混ぜて、いただきます☆
もっちりとした弾力が生パスタなんだなと感じさせてくれます。
シンプルなパスタだからこそ、良く味わうことができたような気がします。
f0161683_19063182.jpg
また、焼きたてパンの食べ放題も魅力的でしたよ☆
なんたって、焼きたてですし、色々なパンを食べることできますからね。
パスタとパン、すべて炭水化物でお腹いっぱいになってしまいました(笑)
f0161683_19063679.jpg
後で思ったのですが、クリーム系のパスタにしておいた方が、最後まで美味しくソースと一緒に食べることができるのではないかと!?
では、また。

秋限定!!スタバの新作はキャラメル☆らしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-08-08 12:13 | 昼 旨いもん
2014年 08月 04日

八王子: いか天国BISTRO

本日は、八王子の「いか天国BISTRO」です♪
活いかを名物とした、地魚洋風ビストロです♪
f0161683_08304042.jpg
イタリアワインを飲みながら、活いかカルパッチョをいただきましたよ☆
洋風な活き造りは、口に含んだ時の食感と甘味がたまりません!!
f0161683_08304606.jpg
オススメです!!
活いかが気になる方は、ぜひお試しあれ。

セブンの“卵2倍”「ふんわりたまごサンド」を食べてみたい!!からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2014-08-04 17:33 | 夜 旨いもん
2014年 08月 02日

西国立: セブンイレブン

セブンイレブンで旨いアイスを見つけましたよ♪
本当は、以前食べた「まるで白桃を冷凍したような食感のアイスバー」が売ってたらなと思って行ったのですが、代わって売っていたのが「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」でした。
それならばコレを買って行こうと即決!!
f0161683_11201623.jpg
さっそくいただきましたよ♪
風味や糖度が高い、アルフォンソマンゴーを使用しているようです♪
マンゴーの果実をそのまま凍らしたようなねっとりと食感も素晴らしいですね!!
f0161683_11202158.jpg
メッチャ旨いですよ☆
是非、お試しくだいね!!

『ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味』が発売されるらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-08-02 22:28 | 夜 旨いもん
2014年 08月 02日

西八王子: とんでん

久々のとんでんです♪
今日はランチで伺いました♪

目に留まったのは、『ゆず切りそばとミニしらす丼のセット』!!
夏らしいメニューだったので、注文させていただきましたよ♪

すりおろしたゆずがかかっているそば!!
口の中でゆずの香りがふんわりと効いてくって感じで、とっても旨い!!
f0161683_07062398.jpg
しらす丼は、しらす、とびっこ、大葉、のりの真ん中にうずらという容姿!!
言わずと知れた旬の旨さもたまりませんね♪♪
f0161683_07062831.jpg
しらすのかき揚げも旨かったな!!
f0161683_07063252.jpg
久々のとんでん、私的にヒットでした☆
たまには、来ないとね。

ミニストップでたこ焼き串が発売されたらしい!?の投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-08-02 14:26 | 昼 旨いもん