「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 29日

青梅: 杉山

いつもの 杉山 です♪
暖簾が新しくなっていますけどね♪♪
f0161683_17313667.jpg


いつもどおり、担々麺!!
f0161683_17315987.jpg


本日は真上からも、サービスショット!!
f0161683_17322113.jpg


旨いデス◎
もう、完全に癖になっております(・・。)ゞ

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-29 12:22 | 昼 旨いもん
2011年 06月 24日

吉祥寺: にほん酒や

第一ホテルの裏の道を奥へ奥へと進んでいくと にほん酒や はあります♪
f0161683_22353021.jpg


伺ったのが少し遅めにもかかわらず、満席!
ちっちゃなテラスに陣取り、お店の方オススメの日本酒をいただきましたよ♪♪
f0161683_22355742.jpg


おつまみは、生からすみ!
日本酒と一緒に、ちびちびといただく、旨いのなんのって、たまらんですのぉ〜♪
f0161683_22362999.jpg


更に、日本酒は続く(いや、止まらぬ)。。。
f0161683_2236488.jpg


おつまみも旨い!!
日本酒も旨い!!
皆さんも、是非どぉ〜ぞ◎

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-24 22:13 | 夜 旨いもん
2011年 06月 24日

吉祥寺: 魚真

本日は、久々に 魚真 さんにやって来ました♪
こちら、鮮魚卸売・小売業が運営するお店デス!!
f0161683_8365457.jpg


まずはキリンビール!!
f0161683_837793.jpg


外せない、旬の上盛り!!
f0161683_8372394.jpg


新鮮な旬のお魚を食べるならコチラですね♪♪
鮮魚居酒屋の原点回帰というか。。。
本当の魚の旨さを知る事ができるお店です◎

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-24 19:19 | 夜 旨いもん
2011年 06月 19日

立川: 鼎泰豐

本日は、立川高島屋にある 鼎泰豐(ディンタイフォン) です♪
f0161683_1851252.jpg

f0161683_18514281.jpg


私、数十年前に台湾にある本店に行った事がありまして。。。
それ以来、コチラにはたまにヤッテ来ます。。。

本日は、サンラータン麺セット◎
内容は、小籠包4個、酸辣湯麺、小皿♪♪
モチロン目的の大半は、この小龍包。。。
f0161683_1852673.jpg


肉汁もタップリ!! うまっ!そぉ〜。。。でしょっ!
f0161683_18522679.jpg


基本の食べ方はこんな感じかな!?
あつあつの肉汁と生姜でパクッ!!またも、うまっ!です。。。
f0161683_18525181.jpg


酸辣湯麺も、独特の酸味と歯ごたえのある細麺との相性抜群♪
なかなかっ!!なもんです。。。
f0161683_18533670.jpg


最後に、クーポンを使って食べた杏仁豆腐は、あっさりめで口直しとしてはパッチリ!!
f0161683_18535555.jpg


立川に居ながら台湾を味わう。。。。。
プチ贅沢!良い感じです♪
皆さんもいかがですか!?

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-19 14:32 | 昼 旨いもん
2011年 06月 17日

荻窪: Manalagi Cafe

Manalagi Cafe は、最近できたようですね♪

コチラ、とってもおとなしいアンディ君が迎え入れてくれるんです♪
f0161683_1856523.jpg


カチョカバロ!?チーズ焼きで。。。
f0161683_18572953.jpg


スタイリッシュなイタリアワインを。。。いただきましたよ♪
f0161683_18574760.jpg


そして、〆にはロコモコ。。。
f0161683_1858351.jpg


旨かったです♪

アンディ君のおかげで、とっても癒されました♪
また、伺いますね!

場所は、東京都杉並区荻窪5‐16‐19
確か、荻窪西口を出て、すずらん通りを入ってすぐの右手にあります。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-17 22:37 | 夜 旨いもん
2011年 06月 17日

荻窪: いづみ家

久々の荻窪デス!!
やって来たのは、蒸し野菜と焼酎が旨い いづみ家 さん♪
f0161683_8492028.jpg


ご主人の手づくり料理と何気ない優しさが人気のお店です◎
野菜も旨いんですが、私的オススメはコチラ!!

島ラー油で食べる手づくり餃子♪♪
f0161683_8494527.jpg

f0161683_850722.jpg


手作り感いっぱいの限定、〆のラーメン♪♪
f0161683_8501813.jpg


健康的!?そして、リーズナブルに旨いもん食べるんだったらコチラでしょ☆
ご主人、また伺いますね。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-17 18:29 | 夜 旨いもん
2011年 06月 14日

立川: Milk bar & BakeDonut

噂の焼きドーナッツ食べてきましたよ♪
立川のecuteにあるミルクバー アンド ベイクドーナツで。。。

Milk barだけあって、いろいろな牛乳が飲めるんです♪
f0161683_20254669.jpg


本日は、レモン牛乳ときんたろう牛乳!!
焼きドーナッツに牛乳って、とっても合ってますよぉ〜(叫び)
f0161683_20255936.jpg


さぁ、牛乳に相談だ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-14 16:23 | 昼 旨いもん
2011年 06月 14日

青山: モンテアスル

青山の モンテアスル ♪
f0161683_904286.jpg


コチラのランチブッフェが目的でやって来ましたよ♪
f0161683_91868.jpg


中に入れば、沢山の料理が迎えてくれます。。。
f0161683_913531.jpg


特にオススメは、自社で輸入されたという生ハム達◎
f0161683_9149100.jpg


お肉も充実、旨いっ◎
f0161683_92918.jpg


釜で焼かれたピザもオススメかなぁ〜♪
f0161683_922958.jpg

f0161683_924725.jpg


もちろん食後には、パティシエによるデザート♪
コーヒー、紅茶もフリーなので、飲みながら、残りの時間をゆっくり過ごしましょう!!
f0161683_932035.jpg


明朗会計! ですねっ♪♪ 満足っ!! でしたぁ〜♪♪
f0161683_941144.jpg


女性多し、予約必至です!!
ぜひ、生ハムをいっぱい食べてくださいね。。。(希望)

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-14 11:37 | 昼 旨いもん
2011年 06月 13日

六本木: 新

リゴレットに続いてやって来たのは、同系列の 新-ARATA-!!
コチラ、ヒルサイドの地下2階にございます♪
f0161683_17442474.jpg


「新WASYOKU」がコンセプトというだけあって、天井には大きな「写楽」がお出迎え♪
外国の方にはメチャッ受けそうですよね。。。
f0161683_17445890.jpg


ゆったりとお食事とお酒の楽しむにはとっても雰囲気の良いお店だと思います◎

ちょこっとだけ、料理ご紹介しときますね♪♪
f0161683_17451760.jpg

f0161683_17453290.jpg

f0161683_1746396.jpg

f0161683_17461780.jpg


どれもこれも旨かったですよぉ〜!
とってもお洒落で、素敵な、大人の居酒屋って感じでした(^^)ニコ
それでは、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-13 19:18 | 夜 旨いもん
2011年 06月 13日

六本木: リゴレット

今日は、六本木ヒルズにやって来ましたよ♪
f0161683_9442090.jpg


ウエストウォーク5階にある『リゴレット』!!
ちなにみ、コチラがバーカウンター。。。
混んでいてお店に入れない時でも、ここで飲みながら楽しくウエイティング。。。
f0161683_9444910.jpg


広々とした空間に、お洒落な内装とオープンなキッチン♪
そして、スタッフのいきいきとした気持ちのよいサービス♪
f0161683_9451938.jpg


良い雰囲気の中で食べる料理は旨いのなんのって。。。
チョコット!ご紹介させていただきますね◎

まずは、リゴレットマーク入りのハートランド
f0161683_9454847.jpg


野菜の彩りがとっても素敵な、新鮮野菜のバーニャ・カウダ
f0161683_946478.jpg


大きなオマール海老が鎮座するトマトクリームパスタ
f0161683_9463926.jpg


薪釜で焼くナポリ風ピッツァ、本日はハーフ&ハーフ
f0161683_947311.jpg


そして、絶対オススメなのが、ハンバーガー
f0161683_947239.jpg


旨い、安い、そして、雰囲気良し。。。
大人のレストランって感じですね。。。
普段使いできるお店です☆
素敵な方と一緒ならもっと良いかも!?

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-13 17:18 | 夜 旨いもん