「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 21日

渋谷: 富士屋本店ワインバー

混雑必至の 富士屋本店ワインバー をご紹介しますね♪
立ち飲み富士屋本店 の真裏にありますのでお間違えのないように。。。
f0161683_12522341.jpg


ということで、ぐるっと回ってコチラから入ります☆
f0161683_12523888.jpg


入ってみれば、満員電車並みの混雑っ!!
ちょっと驚きでしたが、以外と心地よいもんですね??
f0161683_12532460.jpg


メニューはコチラ♪
オススメと黒板に書かれた料理は、どれもこれもお安っ!!
f0161683_1253765.jpg

f0161683_12534130.jpg


ワインメニューは分厚い辞書のよう。。。デスッ♪♪
酒屋さんが経営!?するお店だけあって、種類も豊富でリーズナブルッ!!
f0161683_12541247.jpg

f0161683_12543214.jpg


柔らかくてコクがしっかりの、牛スジの赤ワイン煮込み!
f0161683_12544992.jpg


焼きチーズのフォンデュは、フツーに旨い!!
f0161683_1255568.jpg


まだ、まだ、いっぱい飲んで食べたのですが、ご紹介はココまで。。。

タイミング良くお店に入り込めば、使い勝手良しのお店です◎
渋谷で飲みの時は、是非、是非って感じですね。。。
一人飲みもありですよぉ〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-21 21:14 | 夜 旨いもん
2011年 04月 21日

代官山: アシエンダデルシエロ

お洒落な代官山にやって来ました♪
目的は、アシエンダデルシエロ 代官山の街並を見渡す 空の家 ♪♪
f0161683_9232192.jpg


看板が見えたら、ビルの奥へと進みます。。。
f0161683_9235670.jpg


裏手にあるエレベーターで最上階へ。。。
足を踏み入れたとたんに、別世界が広がります。。。
f0161683_9304923.jpg

f0161683_924194.jpg

f0161683_9243983.jpg

f0161683_9245679.jpg


緑がイメージカラーの店内で、モダンメキシカンをいただく◎
自然と気分も高まりマスね♪♪

まずはキリンのハートランド☆☆☆とっ。。。
f0161683_9291723.jpg


ワカモレ・フレスコ(アボカド・ディップ)
ハラペニオン、トマト、玉ねぎ、シェラントロを目の前で混ぜ合わせてつくってくれるんです♪♪
f0161683_9315415.jpg

f0161683_9335760.jpg


タコス アル パストール
和豚もち豚の肉の旨味を堪能できるタコス!!旨いッ!!
f0161683_9352727.jpg


メキシカン・ホット・ウィング
メキシカンスパイスを絡めた辛さが美味しいチキンウィング!!イケルっ!!
f0161683_9364114.jpg


飲み物もメキシカンでしたよ♪
f0161683_92536100.jpg

f0161683_938375.jpg

f0161683_9391033.jpg


この空間、この料理で、しかもお安い!!
さぁ〜、今すぐGO〜ですかね◎
ちなみに、あなたは誰と一緒に行きますかぁ〜!?

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-21 16:39 | 夜 旨いもん
2011年 04月 18日

渋谷:CONA

本日は渋谷です♪♪
お腹がすいたぁ〜ので、本日のランチは CONA へ!!
f0161683_8124085.jpg


ランチメニューはコチラ!!
ピザは30種、ドリンクにはビールまでチョイスできるんです!?
f0161683_8132042.jpg


コチラのランチは、お好みのピザ、サラダ、ドリンクで500円♪
高温石釜でイッキに焼き上げたピザは実に本格的なんです◎
私のベスト??チョイスは。。。

100%オレンジジュース☆
f0161683_8133166.jpg


本日のサラダ☆
f0161683_8134237.jpg


たっぷりシーフードのピッツァ☆
f0161683_8135888.jpg


ね、海老だってたっぷりとはいきませんが、しっかり入っていますよ☆
f0161683_8141324.jpg


ちなみに、CONAはスタンディングスタイル!!
よって、狭いお店ですが、回転早し!!
ただ Week day 11:30〜14:00までのサービスなのではないかと思いますので、お時間にはご注意ください!!

それでは、また、お読みしましょ〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-18 13:36 | 昼 旨いもん
2011年 04月 17日

センター北: くじら軒横浜本店

我が家は、ちょくちょくIKEAに行くもんですから。。。
本日は、近くにある くじら軒さん にやって参りました♪
f0161683_11154097.jpg

f0161683_11155349.jpg


結構人の出入りが多く、今でも人気店なんだと感じさせられます◎
早速入店、入り口には券売機があり、お店の方におすすめを聞くと、支那そばが良く出るとのこと。。。
f0161683_11194462.jpg


私さっそく支那そばを購入しましたが、家族は味噌と塩をチョイス。。。
f0161683_1116513.jpg


コチラが支那そば♪
f0161683_11161835.jpg


コチラが塩ラーメン♪
f0161683_11163478.jpg


そして、コチラが味噌ラーメン♪
f0161683_11165249.jpg


支那そばと塩は細麺で、味噌は中太麺!!
f0161683_11171564.jpg


チャーシューはとっても柔らかく、旨いの一言!!
f0161683_11173132.jpg


どのラーメンをとっても、あっさりとした口当たりなんだけど、旨味がしっかりという感じ◎
なかなか旨かったデス☆

ちなみに、近くに駐車場がないので、お車の方はご注意くださいね!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-17 15:00 | 昼 旨いもん
2011年 04月 16日

小金井: スエヒロ館

スエヒロにも色んなスエヒロがあるようです!?
本日のスエヒロは、小金井にある スエヒロ館 !!
f0161683_19305193.jpg


国産牛や和牛中心の品揃えと安さで人気のお店デス!!
f0161683_1931675.jpg


席に案内されると、最初は注文用紙に記入し、一気にオーダー♪
f0161683_19313891.jpg


タレも充実ッ♪♪ 
f0161683_19321283.jpg


さあ、お肉を待つばかりぃ〜、準備オッケ〜◎ マヨネーズだって!!
f0161683_19322773.jpg


お肉もなかなかなモンです☆
f0161683_19324945.jpg


さぁ〜、いただきましょ〜☆
f0161683_19332863.jpg


後で気づいたのですが、立川にもスエヒロ館あるみたいデス!!
こんど、行ってみよぉ〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-16 20:13 | 夜 旨いもん
2011年 04月 16日

青梅: 杉山

久々の 杉山 ッス♪
もう、何度かご紹介してますが、やっぱまた食べに来たくなっちゃうんですよね◎
f0161683_18402766.jpg


こちらの担々麺、以外と辛くないので。。。
辛さが不足する方には、トッピング『特製大辛辣油』がオススメです♪♪
f0161683_18405183.jpg


芸術的な担々麺はコチラ!!
見た目も旨そうなんですが、食べてみるともっと旨いんデス☆
f0161683_18411149.jpg


麺は細麺、冷麺の様な透明感があります。。。
麺とスープの相性も抜群☆
f0161683_18412981.jpg


セットでご飯と杏仁豆腐がついて来ます
ご飯は残ったスープに。。。
そして、お口直しには杏仁豆腐で。。。
f0161683_18414477.jpg


癖になるというか、また食べたくなるというか、とっても旨い担々麺ですよ!!
皆さんも是非どうぞぉ〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-16 13:42 | 昼 旨いもん
2011年 04月 15日

立川: 四ツ角飯店

餃子一人前150円って、安いですよね♪
毎月5日15日25日は餃子の日!!
ということで、なっななんとぉ〜、本日餃子が半額なんです!?
f0161683_18344129.jpg


やって、来たのは 四ツ角飯店 !!
f0161683_1833438.jpg


ということで、こういう時はビールに限りますよね♪♪(勝手に自分で決めました)
f0161683_1834885.jpg


注文は、もちろん餃子!!
一人前6個、結構大きいじゃないですかぁ〜と、心の中で叫ぶ!!私がおりました!!
焼き具合も良しっ!!
f0161683_1836158.jpg


具も野菜タップリですから、いくつでも食べられます☆
良い感じですね☆
f0161683_18384125.jpg


味も値段も大満足。。。
また、来ようっと。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-15 19:40 | 夜 旨いもん
2011年 04月 13日

立川: 立川市役所

本日は立川市役所の食堂でランチッ♪
f0161683_16185488.jpg


入り口で何を食べるかをしっかりと決めてぇ〜
f0161683_16191171.jpg


忘れないうちに、ボタンを探して、食券を購入ぅ〜
f0161683_1619233.jpg


奥にある調理場の方に食券を渡し、立ちながら待つ事数分で出来上がり♪

気持ちのよい、桜が見えるテラスに出てぇ〜
f0161683_1620742.jpg


ラーメン・半炒飯のセットをいただいちゃいましたyoッ!!(一人寂しく> <)
f0161683_16203469.jpg


味は極々フツ〜ですが、お安くいただけるのが魅力的ですね◎
メニューはこんな感じデス♪♪
f0161683_16212689.jpg


あくまでも参考まで。。。にぃ〜☆

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-13 11:43 | 昼 旨いもん
2011年 04月 12日

小作: デンズパスタバル

ちょこっと自店 デンズパスタバル のしらずピザが旨かったのでご紹介しますね♪

コチラ、釜揚げしらすと春キャベツのPIZZA!!

【しらす盛り前】
f0161683_2238618.jpg


なんだと思いきや、しらすの箱をもってきて、好きなだけ盛ってくださいとのこと。。。
こんな感じで盛ってみました!!

【しらす盛り後】
f0161683_22383721.jpg


ということで、バル、太っ腹で営業中◎
旨かったですよぉ〜
皆さん!! イッパイ盛って、元気だしましょっ♪

18日からは、ランチも復活しますぅ〜☆
5時から7時は更にお得、ドリンク半額、日替わりピザ半額、ということで、よろしくデス♪♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-12 21:43 | 昼 旨いもん
2011年 04月 11日

永田町: 国立国会図書館

先月末に閉館した、グランドプリンスホテル赤坂(赤坂プリンスホテル) !!
f0161683_2331261.jpg


を通過して、やって来たのは 国立国会図書館 ♪
誰でも利用できる、私たちの図書館なんです♪
f0161683_2332783.jpg


6階には食堂があり、そこで食べられるのが、名物『国会丼』◎
カレーと牛丼が半々、真ん中には温泉玉子。。。
f0161683_2343312.jpg


なかなか行きづらい場所だけど、一度は行ってみる価値アリ!!
ちなみに食堂は、図書館利用者なら、誰でも入れますよ♪♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-11 11:45 | 昼 旨いもん