「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 31日

新宿: 石の家

新宿に昔〜からある老舗中華です!!
お店の名前は、石の家(*^-゚)vィェィ♪
コチラの焼きそばが食べたくてやって来ましたよ♪
f0161683_947268.jpg


熱い〜いので、男は黙ってキリンラガー!!
なんたって、ビールと焼きそばは合いますからね◎
f0161683_9473947.jpg


出て来た焼きそばは、まるで焼うどんのよう。。。。
太麺の醤油味、茹で過ぎ!?いや、のびたようなこの麺が不思議と後を引くんです ー ̄) ニヤッ
f0161683_948756.jpg

f0161683_9482689.jpg


新宿で中華で一杯という方は、是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-31 16:53 | 昼 旨いもん
2010年 07月 31日

新宿: 風雲児

本日は、その名も 風雲児 !!

本当は、コチラのかまたまラーメンが食べることができればなぁ〜と思ってきたのですが、
まったくの、間違いでした。。。。。
そこには、店内から並ぶ長〜い列が。。。。。
限定15食なんて、とっても無理ぃ〜〜
f0161683_1225246.jpg


でも、つけ麺はしっかりと食べることができましたよ♪
スープは濃厚で、旨みがしっかり、しかもクリィ〜ミィ!!
いや、本当に驚きでした。。。。。
f0161683_1231379.jpg


これに、ツルツルのコシのある麺!!
合わない訳ありませんよね★
f0161683_1233462.jpg


ちなみにぃ〜、女性だったら、気が利くコチラのイケメンスタッフがとっても気になるところだと思いマスッ!!yoッ!!(もしかして、社長も!?)
ちょっと、時間に余裕を持って、是非っ◎こちらの、つけ麺、トライしてみてくださいね♪♪
オススメしますよ。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-31 12:20 | 昼 旨いもん
2010年 07月 29日

阿佐ヶ谷: 小澤

小澤 の担々麺が食べたくてやって来ましたよ♪
f0161683_0113126.jpg


胡麻の風味がしっかり、スープのバランスが最高デスッ!!
コクもしっかり、旨かったですよ♪♪
f0161683_011441.jpg


写真失敗しちゃったんで、アップできませんが、他にも麻婆豆腐がオススメっす◎
是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-29 14:17 | 昼 旨いもん
2010年 07月 29日

阿佐ヶ谷: ミート屋

久々の ミート屋 !!
生パスタで食べる、ミートソースのみのお店です♪

何度来てもこのパスタは絶品◎
なんも言えねぇ〜。。。。。って言うくらい、旨いっ!!!!!!!
f0161683_20432742.jpg


ちなみに、缶ビールはありますっ!!
是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-29 13:58 | 昼 旨いもん
2010年 07月 24日

湯河原: ブレッド&サーカス

三度目にしてやっとお店に入ることができました♪
どうしても ブレッド&サーカス のパンが食べたくて、いつも伊豆に来ると寄ってみるのですが、やっとオープンしていました。。。。。
f0161683_2284459.jpg


この注意書き!!スンゴイでしょ〜
お店が開いているのを待って、どこからともなく、コチラのパンを求めて、沢山の方がやって来ます♪
なんたって、こだわりのパンだから、しょうがないですよねぇ〜
f0161683_2291653.jpg


買ったばかりのパンを、車の中でパシャリ!!
f0161683_229384.jpg

f0161683_2295639.jpg

f0161683_22101770.jpg


とっても旨かったですよ♪♪
コチラのパン、やっとも思いで買ったせいか幸せな気分になりました◎

詳しくは、お店のページを見てくださいね◎
伊豆に行ったら、是非!!!!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-24 14:38 | 昼 旨いもん
2010年 07月 24日

網代: 笑ぎょ

網代にやってきました
こちらの 笑ぎょ さんは、網代港水揚げの鮮魚が食べられるお店なんですよ♪
f0161683_2052841.jpg


コチラ、本日のオススメ(´∀`)ワクワク
f0161683_2065621.jpg


いかの刺身も。。。。。
f0161683_19582375.jpg


あじのたたきも。。。。。
f0161683_19583739.jpg


網代なんで、焼きあじも。。。。。
f0161683_19585560.jpg


みーんな、旨いんデスッ!!
いか天国第二いか天国 じゃありませんが、活いかもやってますよ◎

是非(*^-゚)vィェィ♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-24 13:33 | 昼 旨いもん
2010年 07月 24日

伊東: わかば

伊東に来ると必ず寄る わかば !!
f0161683_18474256.jpg


旨味凝縮の濃厚ソフトクリームです♪
このマンマルスタイル、良い感じデス♪♪
f0161683_18511477.jpg


実は、このお店、その昔、ウチのおばあちゃんから教えてもらいましたぁ〜
若者からお年寄りまで。。。。。
是非 (*^ー゚)v ブイ♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-24 12:11 | 昼 旨いもん
2010年 07月 23日

富戸: てるてる餃子

いやぁ〜、迷って迷ってこの 『てるてる餃子』 にやって来ましたよ♪
カーナビの電話番号検索で行った場所が全然間違っていて、結局ご主人に電話して、場所を聞く始末!?
でも、たどり着きましたよ◎
f0161683_22235546.jpg


別荘内の一軒家!!
私には、とてもお店には見えません?????
でも、お店の前に車を止めていると、ご主人が出て来てくれて、やっぱココなんだと、変な安堵感!!

さっそく、目的の餃子をいただきました♪♪

コチラ、水餃子!!
f0161683_22241825.jpg


そして、コチラが焼き餃子!!
f0161683_22243614.jpg


最後には、杏仁豆腐!!
f0161683_22245858.jpg


あっ、そうそう、ご主人のオススメ『てるてる団子』、今度食べようと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆
f0161683_22264750.jpg


全て、旨し◎
特に焼き餃子は、皮が薄く、パリッ、サクッサクって食べる感じで、いくらでも食べられマス♪

行かれる方は、迷わず、事前にちゃんと調べてから行ってくださいね♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-23 18:23 | 夜 旨いもん
2010年 07月 22日

鵠沼海岸: 埜庵

こちら 埜庵 の天然氷のかき氷が食べたくてやって来ました♪
かき氷で待ちができるなんて、スゴィッ(*゚д゚ノノ
f0161683_172391.jpg


ということで、埜庵について詳しくは、HPからの抜粋を読んでみてくださいね♪
一つの確信にたどり着くってこんな感じなんですね!!
また、また、スゴィッ(*゚д゚ノノ


 抜→ 埜庵のというと「天然氷」「手作りのシロップと練乳」がこだわり、と思われがちですが、本当にこだわっているのは「かき氷屋」であるということです。一年を通してかき氷で商いをさせていただく事はなかなか難しい(笑) 「かき氷屋」と名乗れるのは、季節外れでも埜庵を必要としていただく方々がいてくれるからこそ。本当にありがたいことです。
真冬の天然氷作りの作業を手伝わせていただくようになって、早いものでもう10年になります。「天然氷」との出会いが、かき氷という仕事を選んだ原点なので、出来る事ならずっと使い続けていきたいと思います。でも、お店を始めて8年。多くのお客様にご来店いただくようになったことで、逆にこの単純な願いを叶えていくことも難しくなってきました。天然氷は無限の物ではありません。その年の気候によって採れる量も変わります。近年の人気も影響して、欲しいという方も年々増えてきます。蔵元でない立場で、今の埜庵のお客様の全てに天然氷をお届けするのはだんだん困難になってきたのかもしれません。
今年の氷は日光の蔵元「三ツ星氷室」さんよりご提供いただいています。三ツ星氷室さんは僕らのような飲食店向きの卸を中心に商いをされていて、埜庵のわがままを沢山聞いていただいています。もちろんお客様と蔵元の双方にご迷惑をお掛けしないよう、氷専用の倉庫や冷凍車を用意して万全の態勢は整えています。整えたからこそ、もうこれ以上出来る事が少なくなってきたのも事実です。今後の事がはっきりしないから、天然氷でかき氷をご提供できる「今」を大事に「埜庵」らしいかき氷をお届けしていきたいと思います。 ←粋


ということで、店主からの絶対オススメ「抹茶みるく金時」をいただいちゃいました♪
フワフワの綿のような氷と、それとは別に抹茶のシロップいや濃厚ソースが。。。。
f0161683_1722281.jpg


シロップをかけると、こんな感じで、あっという間に溶けてしまいます
しかし、店主曰く。。。。。夏は溶けた氷をジュースのようにして飲んで楽しむこともできるようになっているとのこと。。。。
f0161683_1724780.jpg


フルーツのかき氷もオススメですよ♪♪
f0161683_173244.jpg


夏ですし、是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-22 14:24 | 昼 旨いもん
2010年 07月 22日

星川: 横浜とんとん

コチラ、餃子の人気店です
その名も 横浜とんとん !!
f0161683_14503695.jpg


お店の壁には大きくメニューは掲示されておりまして
安心価格、しかも名物の餃子は、なっ、な、なんと、250円!!
f0161683_14505187.jpg


麺類も一応食べてみたのですが、
なんたってオススメは、こちらの野菜多しのサッパリ餃子なんでしょうね♪
どんどん、口の中に入ってしまいます♪
f0161683_14511130.jpg

f0161683_14512766.jpg


餃子には、ライスでも十分オッケーなんですが!?
私のオススメは、お肉タップリのチャーシュー丼◎
スープもついておりまして、とっても良心的ですよ(ニヤリ)
f0161683_14523491.jpg


チャーシューもメンマも旨かったけど、控えな甘めのタレがとっても旨かったです!!
いまさらですが、煮たまごトッピングしておけば良かった(残念)

本日も、旨いもんまた食べちゃいました。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-22 12:24 | 昼 旨いもん