「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 26日

新宿: 豚珍館

こちらの 豚珍館 いつも行列なんです( _ _ )..........o
本日は、念願かなってやっとお店に入ることができましたよ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
f0161683_7162739.jpg


もちろん、注文は『とんかつ』!!
早っ!!と思うくらいに、すぐに出てきます♪
f0161683_717176.jpg


厚さ2センチ以上あるお肉は、お値段、量ともにコスパ高し◎
お肉も柔らかくて大満足◎
f0161683_7175447.jpg


そのうえ、豚汁、ごはんもおかわり自由なんです(゜`)b
f0161683_7181283.jpg

f0161683_7183162.jpg


是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-26 11:57 | 昼 旨いもん
2010年 06月 22日

立川: 第二いか天国

ランチ を始めた 第二いか天国 にやって来ましたよ♪
活けいかちゃんも、す〜い、スイっと泳いでいますねぇ〜  とっても良い感じっ(・∀・)b
f0161683_19285447.jpg


千葉から直送の地魚を使ったメニューが自慢の ランチ です!!

今日は、名物と言われる『地魚丼』をいただきましたぁ〜◎
新鮮、そして、ボリュームもタップリ♪♪
f0161683_19293120.jpg


次回は、何にしようかなぁ〜〜  やっぱ『うなぎ』かなぁ〜〜(´-ω-) ニヤ
楽しみデス!!

まだ、まだ、穴場の 第二いか天国 の ランチ を是非ッ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-22 12:26 | 昼 旨いもん
2010年 06月 11日

国分寺: 猫磯

ちょっと感じの良い居酒屋さん発見しましたよ♪
その名も 猫磯 ◎
f0161683_2064717.jpg


路地を入ったところにひっそりとたたずむ一軒家♪♪
良い感じですねぇ〜
f0161683_2081091.jpg


まずはビール(*^ー゚)v ブイ♪
f0161683_208342.jpg


そうそうこちらは本日のオススメメニューでぇす☆ヾ(´∀`)
お値段も手頃ですよね♪
f0161683_209441.jpg


ちょっと、ご紹介し(σ´∀`)σマスッ☆
コチラ『うなぎ肝焼き』
f0161683_2092975.jpg


そして“あさりトマト煮”
f0161683_2095599.jpg


こっちは〈黒つぶ貝刺し〉
f0161683_20135177.jpg


ちょっと豪華に【刺身ちょい盛り】
f0161683_2011590.jpg


磯という字がつくだけあって、新鮮な魚貝がイッパイ◎
とっても大満足v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ランチもやっているみたいですよ、是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-11 21:59 | 夜 旨いもん
2010年 06月 11日

国分寺: ブルーシールカフェ

蛍を見に行く途中に寄ったのが ブルーシールカフェ !!
もちろん私は、紅芋ソフト!? naze??naze??
f0161683_22411628.jpg


食べながら、ブラブラ歩いて(´∀`)ワクワク
コチラに到着♪♪
f0161683_2242185.jpg


いましたよぉ〜、“蛍” 嬉しい限りデス ー ̄) ニヤッ
ラッキー&シアワセですねぇ◎
f0161683_2243799.jpg

何故か、良い事起きそうな気がします?????

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-11 20:15 | 夜 旨いもん
2010年 06月 11日

国分寺: ビーナツハウス

久々の国分寺です◎
本日は、前の職場の仲間と蛍を見にやってきました(Нёιιο'V`*)
まだ、明るかったので、やって来たのが ピーナツハウス
とっても、懐かしいぃぃぃぃ〜
f0161683_8214480.jpg


まずは、ビール!!
f0161683_82273.jpg


そして、おつまみにウォッシュチーズ!!
珍しくて、アップしましたが、どう見てもカマンベール!?
f0161683_8222527.jpg


コチラ、上はプラネタリウム、下は洞窟
セルフバー飲み放題があったり、炭火バーベキューができたり
とっても面白い空間です(´∀`)ワクワク

ちょっと学生向きなのかなぁ〜
しかしぃ〜、なぜか私はたまにきております???

さあ、暗くなってきたので、そろそろ蛍見学といきますか!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-11 18:42 | 夜 旨いもん
2010年 06月 10日

東中野: Hinata-bocco

もぉ〜、パスタに夢中デス♪
やって来たのは、生パスタの旨んまい Hinata-bocco !!
ランチもありますが、夜はお酒も一緒にどうぞぉ〜というパスタ屋さんです◎
f0161683_2326264.jpg


奥〜の奥〜にありまして、ちょっと通り過ぎちゃいそうデスネ☆
注意、最新の注意、いつまでも探してしまいそーーーーー
f0161683_23265216.jpg


もちろんビール、ハートランドの中瓶をいただきまぁ〜すd(^^*)
f0161683_23271941.jpg


メインはパスタなんですが、その前に、珍しいおつまみ一品をご紹介♪♪
コチラ、イタリア産『うなぎのスモーク』(驚き!!)
あらって感じで、あっさり上品な味わいでしたよ(*^-゚)vィェィ♪
f0161683_23274389.jpg


うなぎにはワイン??? ということで、メルシャンさんオススメ国産ワインをいただいちゃいましょ〜かねd(^^*)
f0161683_23284344.jpg


本命中の本命の生パスタはコチラ(´∀`)ワクワク
ソースと良く絡まった、もち~とした食感がたまらないですね ー ̄) ニヤッ
f0161683_23294571.jpg

f0161683_23301347.jpg


さて、さて。。。。。
今宵もいつまで続くのやら!?!?!?

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-10 22:23 | 夜 旨いもん
2010年 06月 10日

中野坂上: プチコニシ

中野坂上にある酒屋 藤小西 !!
f0161683_2291356.jpg


ワインがいっぱい♪ 販売されてます♪
f0161683_22134067.jpg


コチラの奥にあるスタンディングバーが プチコニシ なんです★(ネオン看板とフランス国旗の奥)
f0161683_2295713.jpg


酒屋のワインも手数料を払えば持ち込みもOK◎。。。みたい!?
ですがぁ〜、本日は、神奈川県のサンクトガーレンがつくる地ビール『湘南ゴールド』をいただいちゃいました(^-^)v ブイッ
f0161683_22102491.jpg


料理も旨い(^ ^)V ブイ
f0161683_22111337.jpg

f0161683_22113647.jpg

f0161683_22115898.jpg


ワインも旨い(*^-^)v ブイッ
雰囲気も良くて、とっても満足ッ☆
また、来ルッキャないですね♪♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-10 20:51 | 夜 旨いもん
2010年 06月 10日

渋谷:  Osteria 吉田PASTA BAR

ず〜と来てみたかったお店デス♪
真っ赤かでパリの老舗カフェを思い出させる風貌が特徴的♪♪
お店の名前は、 Osteria 吉田PASTA BAR。。。。。
f0161683_19385555.jpg


本日の目的はコチラ!!
f0161683_1940674.jpg


ポイントは『生パスタ』、そして『ミートソース』☆
半熟玉子とチップスを良ぉ〜く混ぜて。。。。。いただきま〜す(゚∀゚)キタコレ
f0161683_19404277.jpg


モッチモチの『生パスタ』に感動★☆★

づづく(⌒_⌒)ニコ

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-10 19:08 | 夜 旨いもん
2010年 06月 10日

神泉: uraCONA

本日は、渋谷近くをウロチョロしております♪

本日の目的は、ワインとパスタ、ピザと言う感じですかねぇ〜
噂を聞きやって来たのが、uraCONA!!
f0161683_2135749.jpg


6月8日にオープンしたてなので、お花もイッパイ◎
とっても感じの良い、オープンなスタンディングイタリアンです☆
f0161683_21442986.jpg


ワインはAll1900円。。。。原価割れなんじゃないかというボトルもチラホラ!?!?
ちなみにぃ〜、ワインセラーにはタップリのワインが出番を待っておりました◎
f0161683_21395934.jpg


メインフードのピッツァは大きさも、チーズの量もタップリのAll500円(驚き!!)
特に『バジル&マスカルポーネ』はオススメです◎
f0161683_21402587.jpg


サイドフードもドリンクもAll500円(旨い!!)
この分かりやすさが大切なんでしょうね◎

こちらの店の顔、太っ腹な美人社長さんはコチラ!!
とっても笑顔が素敵でしたよ(^—^)
f0161683_21405366.jpg


また、お会いしに伺いますんで、ヨロシクですm(._.)m
早く常連になれるよう頑張りマスね♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-10 18:14 | 夜 旨いもん
2010年 06月 10日

豊田: ぶっかけうどんさくら

讃岐うどんの旨ぁ〜いお店です♪
お店の名前は、ぶっかけうどんさくら!!
f0161683_1950847.jpg


メニューはコチラ!!
そして、かなりリーズナブル◎
f0161683_19503919.jpg


本日は、迷わず、定番中の定番『冷やしぶっかけうどん』をいただきました♪♪

太めのしっかりとしたうどん!!
ほんのりと甘さを感じさせるまろやかな出汁!!
f0161683_1951590.jpg


いやぁ〜、こんな近くにリアル讃岐がありました。。。。って感じですね♪

また伺いたいと思いますσ(゚ー^*)
次回は、『肉ぶっかけうどん』にしようかな!?!?

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-10 12:07 | 昼 旨いもん