<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 27日

吉祥寺: medewo & dine / メデオアンドダイン

今日は DEN’S cafe の店長に会いに吉祥寺へ。
お話はスグそばにある medewo & dine でお茶を飲みながら~♪
このお店とっても気になっていたのですが、なかなか一人で入るのが勇気がいりまして・・・
お洒落で広々とした店内が心地良く、店員さんの感じもとっても良かったデス。
注文したカフェラテがちょっと気に入ったので、皆さんにご紹介します。
f0161683_17564696.jpg

なんと、ハートマーク!!
なんか気分が良かったデス!!
今度は一人でも寄ってみたいcafeでした♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-11-27 16:45 | 昼 旨いもん
2008年 11月 26日

立川: 活いわし料理専門店 たかね

みなさんお久しぶりデスッ!!
ちょっとブログお休みしてました~スミマセンm(__)m
久々の訪問先は、私どものお店 丸鶏でん のちょうど真向かいにある活いわし料理の たかね さんへ”” 
f0161683_16244769.jpg

注文は『元祖いわしの親子重』!!いや~昼間から美味しかったですyo◎
f0161683_1626553.jpg

なななんと~知らなかったのですが、いわしの稚魚って『しらす』だったのです””
写真を見てもお分かりのとおり、左のお重にいわしとしらす仲良く並んでおります。
f0161683_16322017.jpg

最後にコーヒーまで出てきて大満足ッ!!
こんなに美味しい定食が650円から食べられることもあって、サラリーマンやOLの皆さんでいっぱいでした。
今度は夜訪ねてみようと思います。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-11-26 12:00 | 昼 旨いもん