カテゴリ:昼 旨いもん( 723 )


2016年 04月 29日

谷保:ミニストップ

今日は、ミニストップでいつも購入するアイスです♪
f0161683_09501080.jpg
ミニストップオリジナルの『フローズンヨーグルト』♪
f0161683_09501551.jpg
シャーベットタイプで‼
f0161683_09501820.jpg
この口当たりは甘さ控えめでコクありの爽やか‼
f0161683_09502142.jpg
ヨーグルトそのままを味わえるシンプルなロングセラーアイスです☆
皆さんもミニストップに行ったら是非‼

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-29 14:07 | 昼 旨いもん
2016年 04月 29日

谷保:かつや

国立インター近くのかつやさんに行ってきました♪

かつやではいつも『カツ丼の梅』をいただきます♪
f0161683_20434627.jpg
色々と旨そうなメニューがありますが、私これが一番安くて旨いんじゃないかと思っております‼
あっ、そうそう、壺の大根の漬物と一緒にね‼

では、また☆



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-29 13:38 | 昼 旨いもん
2016年 04月 28日

河辺:杉山

今日は担々麺が旨い杉山さんです‼
隠し味に海老を加えたスープに特製辣油を加えた担々麺は絶品なんです‼
f0161683_19092673.jpg
トッピングの海老とパクチーも特徴的ですね‼
f0161683_19093148.jpg
いつも行ってまーーーす☆
では、また。


[PR]

by mugikikaku | 2016-04-28 13:03 | 昼 旨いもん
2016年 04月 27日

立川:楽観(赤)

今日は、楽観の赤に行ってみました。
一押しルビーを食しましたよ。

数種類の野菜をふんだんに使ったベジポタスープに天然醸造の白味噌、数種類の海老を使った海老味噌ラーメンです☆
f0161683_19492800.jpg
ということで、では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-27 12:21 | 昼 旨いもん
2016年 04月 24日

神保町:嵯峨谷

今日のご紹介は神保町の嵯峨谷さんです。
都内にちらほら、7店程の店舗がある十割そばのお店なんです。
さらに、格安な値段でいただける要チェックのおそば屋さんなんですよ♪

入口はシックな外観!
f0161683_19570672.jpg
おそばに加え、丼物も充実!
f0161683_19571180.jpg
人気メニューとお値段はこんな感じ!
f0161683_19571686.jpg
中に入ると食券機が2台ありまして、私が注文したのは『二色・二枚もりそば』!
通常の二枚もりとの違いは普通のおつゆに加えごまだれも楽しめるんです!
ちなみに、二枚もりとの価格差は10円ときたもんだ☆
f0161683_19572110.jpg
続いて、ビール券を購入!
なっ、な、なんと、モルツが驚きの150円!
f0161683_19572545.jpg
さっ、モルツをグイッといきながら、お蕎麦を待ちますよ♪
f0161683_19572909.jpg
やって来たのはもちろんの二枚盛♪
ごまだれもちゃんとついてきましたよ♪
f0161683_19573630.jpg
結構な量でビックリ!二枚だと食べ応えがありそうです☆
f0161683_19574105.jpg
どっちのおつゆで食べようかな!?
f0161683_19575265.jpg
さっ、いただくとしますか♪♪
f0161683_19575651.jpg
なかなかコシのあるおそばでした‼
あー、旨かった☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-24 14:29 | 昼 旨いもん
2016年 04月 22日

河辺:杉山

久々の杉山
誰もが知ってる!?担々麺の名店です!
f0161683_19452546.jpg
こちらの担々麺が食べたくて、ちょくちょく訪問させていただいております♪

本日は特製辣油を別に注文して、辛みのある担々麺に挑戦しましたよ☆
普通に担々麺だけを食べると然程辛みはないのですが、この辣油を足すと結構な辛さになるんです!
f0161683_19454218.jpg
とにかく、見た目も旨そう♪♪
f0161683_19454881.jpg
鎮座する海老とパクチー、白葱に透き通る真っ赤な辣油‼
f0161683_19455301.jpg
これを良く混ぜていただく♪♪
今日のはとっても旨いっす☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-22 12:02 | 昼 旨いもん
2016年 04月 21日

立川:立川地方合同庁舎

合同庁舎に用事があって行ってきました。
駅に近いのに駐車場もあるし、建物もきれいでなかなか良い感じです。
用事を済ませた時間がちょうどお昼時だったので、庁舎内の食堂に寄ってみましたよ♪

1階の奥にあったのですが、入口には役所的なディスプレイがありまして、本日のラインナップがしっかりと飾ってありました。
f0161683_20471806.jpg
温玉牛丼に決め、食券を買って、テラス的は窓際に陣取りましたよ♪
f0161683_20472377.jpg
公園側だけあって、豊かな緑を見ながらの食事はなかなか♪
f0161683_20472877.jpg
皆さん、時間があったら是非行ってみてくださいね。
こんな所に昔ながらの役所の食堂がっ‼

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-21 11:45 | 昼 旨いもん
2016年 04月 16日

谷保:南京亭

こんにちは‼
今日は、大好きな国立インターそばの『南京亭』さんへ♪

注目は、この餃子2個☆
南京亭の餃子は大きいので、餃子も食べたいし他にも食べたいしという時にとっても重宝させてもらってます‼
f0161683_19243862.jpg
他には、こちらも大好きなキクラゲと玉子の炒め☆
日によって、人によって、濃さや味付けは違うものの、旨いんです‼
f0161683_19244649.jpg
これにライスのセットで今日は大満足♪♪
また、食べに来ようっと‼

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-16 14:00 | 昼 旨いもん
2016年 04月 13日

牛浜:いぬい

今日はラーメンの『いぬい』さんをご紹介しますね。
暖簾も変わり、世代も変わった『いぬい』さんですが、ラーメンは変わらぬ味を守り抜いていましたよ♪
f0161683_23272856.jpg
カウンター席も‼
f0161683_23273396.jpg
テーブル席も‼
f0161683_23273712.jpg
白コショウ、黒コショウ、ゆかりも‼
f0161683_23274122.jpg
お値段も!?。。。あれっ、これはちょっと変わっちゃったかなっ!?
f0161683_23274565.jpg
そして、大ラーメンも‼
f0161683_23275057.jpg
柔らかい麺とコクのあるスープ、そして小さめのトッピング‼
f0161683_23275549.jpg
ごはんの小も‼
f0161683_23275962.jpg
そして、ゆかりをかければいつもの『ゆかりごはん』♪
f0161683_23280310.jpg
麵を食べて、スープをすすって、ゆかりごはんをほおばる☆
やっぱ、旨いんですよ、これが‼
皆さんも是非‼



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-13 13:52 | 昼 旨いもん
2016年 04月 08日

立川:銚子丸

銚子丸です♪
日常的に、行きたい時に伺ってます♪

お昼時に行くと無料のあら汁‼をどどぉーん‼
f0161683_21174389.jpg
続いてのご紹介は最近はまっている、一口ごはんシリーズ☆

コチラはサーモン中落ちごはん♪
f0161683_21174944.jpg
そして、コチラは真鯛ごまたれ漬けごはん♪
f0161683_21174678.jpg
とっても小さいんですが、満足感が高いお寿司??なんですよ‼
他にも数種の一口ごはんがあるんです‼
また、ご紹介しますね☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-08 13:13 | 昼 旨いもん