旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:自分のお店( 81 )


2014年 04月 15日

八王子: いか天国BISTRO

本当に久々の新店オープンです♪
立川『いか天国』の姉妹店『いか天国BISTRO』が八王子にオープンしました♪
嬉しい限りです!!
f0161683_23083994.jpg
立川が和ならば八王子は洋☆
f0161683_23084513.jpg
もう一つの違いは、透明の生け簀で泳ぐ『いか達』かなぁ〜☆
f0161683_23085073.jpg
TA-WAから提供を受けた本格的イタリアワインも全種類が揃ってますよ☆
ちなみに、TA-WAの商品にご興味のある方はコチラからご連絡お待ちしておりますね。
f0161683_23085660.jpg
パスタも旨いんだけど。。。
f0161683_23090727.jpg
やっぱ、『活いか』が一番の名物!!
BISTROでは洋風盛ってでも言うんですかね!?
白い皿にシンプルに盛り付けられているんですよ。
f0161683_23091741.jpg
4月いっぱいはドリンク半額(一部商品は除く)やっております。
是非とも皆さんのご来店をお待ちしております。

『いか天国BISTRO』今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。最近は『旨い』だけでも検索上位になっておりますからの投稿。


058.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-04-15 20:07 | 自分のお店
2012年 09月 25日

国分寺: デンズキッチン

久々の デンズキッチン です♪
f0161683_19471922.jpg


今日は、大阪転勤のお世話になった方とのお別れの飲み会でした。
寂しくなりますが、しょうがないですね。

ということで〆の麺は、店舗で製麺したパスタ♪♪
名物の自家製ミートソースということで。。。
f0161683_19475548.jpg


モッチモチのパスタにミートソースを良く絡めて食べる。
旨いのなんのって。。。
是非、是非、是非の逸品です☆

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-09-25 20:25 | 自分のお店
2012年 03月 31日

アルバイトスタッフ募集中!!

麦企画 アルバイト緊急募集中
~八王子 Kitchen Bar でん~

f0161683_1548989.jpg


058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2012-03-31 18:49 | 自分のお店
2011年 01月 01日

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年も『旨いもんまた食べちゃいました』をよろしくお願いします

f0161683_7422276.jpg


by mugikikaku

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-01-01 07:40 | 自分のお店
2009年 10月 14日

吉祥寺: 『呑み屋祥寺』の店の下 DEN`s cafe

デンズカフェ へやってまいりました。

入り口にはこんな張り紙が。。。。。八代亜紀!?!?!?
あきついでに『ほしのあき』も欲しいところですかね???
f0161683_648438.jpg


もう、秋なんですよねぇ〜
旨いもんいっぱい食べなくちゃですよね!

もちろん、デンズカフェ には旨いもんがいっぱいあったのですが、
本日は、その中でも注目すべき、売り出し中のメニューをご紹介しときます。

まずは、火吹き鶏◎
f0161683_649535.jpg

トンガラシがいっぱいの中に、旨〜い、旨〜い鳥肉が入っておりまして、
トンガラシはさすがに食べられないのですが、
その辛みを上手に利用した料理ですよ
お口の中が火を吹くように辛いのかなと思いましたが、
そこそこの辛さがけっこういけるんです。
f0161683_6494677.jpg

話題のメニュ〜ですかね!!

続いて、秋注目の鍋◎
これは名前が長いので、写真をみてくださいね。
f0161683_6501424.jpg

トマトが真ん中にドカンと入っておりまして、
それを潰しながら食べると、トマトの酸味とお鍋の中の具がとっても良い感じ!!
とってもスッキリ旨いんです♪
f0161683_6505191.jpg

チョコットずつ寒くなってきますので、これからの季節のオススメ商品ですかね!!

毎日、毎日、旨い料理を提供するため、スタッフは日々研究の毎日です。
是非食べに行ってみてくださいね。
忘年会も受付はじめましたよ〜♪♪♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-10-14 18:42 | 自分のお店
2009年 08月 26日

小作: でんWest

今日は、久々 でんWest  にやってまいりました♪
結構お客様で賑わっておりまして、みんな良い感じでやっております。

ちょっとご報告なのですが、吉祥寺にあります、私どもの店舗 DEN`scafe の数々の料理が、雑誌に掲載されましたので、ちょこっとご報告させていただきますネ◎
本の表紙はこんなタイトルでして、色々な料理の数々がぁーーーーー!!(驚き)
やったね♪
f0161683_1624267.jpg

ちなみにその本の中にあったデザート → → → 『あつあつ石焼きデザート』 ↓ ↓ ↓ ↓ コレなんですが
f0161683_16245035.jpg

どうしても、食べたくなったので、でんWest で注文しちゃいました。
グツグツいってる石焼きの中に、アイスがイッパイ!!
スプーン一杯で、熱々、冷え冷え両方味わえるという具合です。
f0161683_1626313.jpg

うちのグランドメニューがあるお店でしたら、大丈夫ぅー!?!?!?だと思うのですがぁ~!?!?!?
ご興味のある方、是非食べてみてくださいね。
よろしくお願いしまーーーーーーーーーーす。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-08-26 23:02 | 自分のお店
2009年 08月 11日

立川: いか天国

お盆といえば。。。。。
どこかに出かける。。。。。
ということで、立川にお越しの際は、いか天国 へっ!!
いけすのピッチピチの『いか』が、皆さんのご来店をお待ちしておりますよ~♪
f0161683_1533870.jpg

それでは、楽しいお盆をお過ごしください。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-08-11 15:01 | 自分のお店
2009年 07月 28日

小作: Shokudo でん West

今日は久々の でんWest !!
いゃ~やっぱ良いですよ、この空間と、この雰囲気!!
特に本日のオススメメニュ~もだいぶ変わっておりましてぇ~◎
どれにしようか迷ってしまいます♪
その中でちょこっと変わっていたのが、コレ↓↓↓↓↓↓↓↓♪
f0161683_17315741.jpg

普通のオムレツ!?!?普通のオムライス!?!?
のように見えるのですが、コレ、事前に玉子とごはんと具を混ぜ混ぜしたものをオムライス状にしているものなんです!!
ですからぁ~中身はモチロン、トロトロ◎
いつオススメに採用されるかは不明のため、幻になってしまうかもしれませんがぁ~
もし食べたかったら、ブログで見た混ぜ混ぜしたオムレツつくってくださいぃ~
って言ってみてください
多分、つくってくれるんじゃないなぁ~と思います!?!?!?

本日は当店一押しのスタッフの笑顔をご紹介させていただきますネ。
f0161683_17323834.jpg

もし、お店で二人を見かけたら、ブログで見たよと声をかけてあげてください。
喜ぶと思いますyo!!
それでは、またーーーーーーーーーー/

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-07-28 20:30 | 自分のお店
2009年 07月 24日

立川: いか天国

コレみてください!!
なんという魚だと思いますか???
そう、とっても大きな『おこぜ』の煮付けなんです♪
f0161683_7363473.jpg

本日は、前の職場の先輩、後輩達と いか天国 へ。
とってもお得な、グルナビ限定の5000円コミコミプランを予約してやって来ました。
このプラン、飲み放題は3時間!!
もちろん、『いかの活け造り』もボリューム有りの料理もバッチシな宴会なんです。
4人揃ったら、絶対このコースをオススメいたします♪♪
いか天国の名物男『いか番長』にも会いに来てくださいね♪♫♪♫
絶対、番長喜びますよ(笑い)

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-07-24 19:27 | 自分のお店
2009年 07月 08日

小作: Shokudo でん West

でんWest って、いつ行っても旨いもんが食えるんデスッ!!
本日は小田原漁港から直送の『アジの塩焼き』。
伊豆網代の 笑ぎょ というお店に行くと、だいたいアジ三昧のお膳をいただきます。
そこの『アジの塩焼き』と変わらぬ、ふかふかでパリパリのアジの再現って感じです♪
やっぱ、新鮮さと旬が交わると、いや本当に旨いっすネ。
f0161683_852860.jpg

続いて旨かったのが、『オムソバ』。
トロットロッのオムとソバを絡めながら食べると、コレまた旨いんデス♪
コレもおすすめです。
f0161683_8572060.jpg

ボリュームもあり、ビールにも合う!!
是非一度ご賞味あれ◎

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-07-08 20:53 | 自分のお店