カテゴリ:未分類( 7 )


2016年 06月 09日

立川:五十番

今日は立川の中華の大御所、五十番さん
こちらのセットメニューを食べに来ました‼

ラーメンに。
f0161683_21592555.jpg
野菜炒め。
f0161683_21592838.jpg
さらにご飯も付いたセットメニュー。
f0161683_21593250.jpg
なかなかのボリュームで、なかなか旨い☆
ラーメンは、細麺と太麺が選べるんですが、いつも私は太麺。
食べ応えあって旨いですよ♪

他にもセットメニュー有、なかなか満足感高しです‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-06-09 12:30
2015年 06月 05日

立川:ほほほの北海道

立川のほほほの北海道さんです♪
ちょうどお昼時、コチラのランチを思い出し寄らせていただきました♪

ランチは結構充実していて、お安いんです♪
特選海鮮丼が1,000円(税込)以外は、豚丼、ざんぎ丼、ジンギスカン、麻婆丼、バラチラシが各700円(税込)というラインナップ!!
私、本日はバラチラシをいただきました☆
f0161683_08255637.jpg
とろろに納豆も入った丼!!
醤油をかけて、良く混ぜて食べさせていただきましたよ♪♪
なかなかでした☆
味噌汁とサラダがついていて、ご飯も大盛りは無料!
次回は、『注意!クセになるこの味。中毒者続出!』とメニューに書いてあった『麻婆丼』食べてみようっと♪
では、また。

三宿のかんなでミルクと醤油の和テイストかき氷食べてみたい!!からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2015-06-05 12:21
2014年 09月 16日

中野: vivo daily stand

今日は、最近私的注目の中野です。
中野のレンガ坂にある、vivo daily stand に行ってきましたよ♪
f0161683_11254456.jpg
とっても小さい店内!!
小奇麗な店内はとっても魅力的なんです!!
f0161683_11255004.jpg
f0161683_11255614.jpg

気軽に立ち寄れる。
お安く楽しめる。
店長とのお話が弾む。
そんな、お店です。

まずはビールで乾杯♪
f0161683_11260035.jpg
そして、オススメのデリをいただく♪
f0161683_11260604.jpg
f0161683_11261175.jpg
f0161683_11261504.jpg
現在都内に9カ所、これから1カ所、皆さん、お近くのvivoへ行って見てくださいね。

本日も旨いもんまた食べちゃいました!!
では、また。

ハッピーターンのアイスクリームが発売られるらしいからの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku

[PR]

by mugikikaku | 2014-09-16 17:38
2014年 05月 24日

八王子: 肉の山本

初訪問です♪
まずは様子を見てみたいと思ってランチで伺いました♪
肉の山本!!
潔いというか、自信の表れというか、素敵な店名ですね☆
f0161683_12370666.jpg
入口には2つのランチがありまして、1階は焼肉!!
f0161683_12371164.jpg
2階はお肉以外にもという感じです!!
f0161683_12380742.jpg
肉でしょうということで、焼肉を提供する1階は伺いましたよ♪♪
もちろん、焼肉とステーキ焼のランチをいただきました☆

まずは、タレとサラダ、お新香のセットが出てきます♪
このタレはステーキ用でして、焼肉には別のタレが提供されます。
f0161683_12371511.jpg
そして、メインの『焼肉』!!
f0161683_12372573.jpg
と『ステーキ』!!
f0161683_12371956.jpg
他にもライスとスープが提供されます。
『焼肉』は柔らかくてとっても食べやすかったんですが、ボリュームがある程度欲しいと言う方は、『ステーキ』でなんでしょうね☆

最後に、デザートとコーヒーをいただいて終了です。
f0161683_12373319.jpg
とっても満足感が高いランチでした♪
駐車場もありますんで、車でも気兼ねなく伺うことができます♪
次回はもう少し贅沢をしようかなぁ〜と思ってます。
では、また。

丸亀製麺では、毎月1日には看板メニューの釜揚げうどんが半額になるらしい!?からの投稿。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku


[PR]

by mugikikaku | 2014-05-24 12:26
2010年 01月 19日

★またまたテレビに登場!!DEN's cafe★

うちの名物デザートの「あつあつ石焼きデザート」もうお召し上がりになりましたか!?
なんと、来週1月19日(火)日テレ系、朝の情報番組「スッキリ!!」で取り上げていただけることになりました!! こうご期待(*^^*)/

[PR]

by mugikikaku | 2010-01-19 23:59
2009年 02月 05日

トップ画像

f0161683_18164670.jpg
トップ画像変えようと思って、苦戦中デス~?
こんな感じッ!!いかがっすか~!!

ご感想ください・・・・あと、トップの変え方知っている方教えてください・・・・
よろしくお願いしますネ♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-02-05 17:39
2009年 01月 01日

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。
今年も、 『旨いもんまた食べちゃいました』 をよろしくお願いいたします。

                         2009.1.1
                         有限会社麦企画

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2009-01-01 00:01