旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ

2013年 09月 05日 ( 4 )


2013年 09月 05日

銀座: 日比谷Bar

長い階段を上った二階にあります。
f0161683_8385986.jpg


店名は 日比谷Bar
f0161683_8393930.jpg


本日伺ったのは、銀座2号コリドー店。
Bar文化の基本を忠実に反映した店内は、落ち着きを醸し出しております。
f0161683_8395648.jpg


ここは大人ということで、『ジョニーウォーカーゴールドラベル』。
f0161683_840950.jpg


ボールアイスがとっても印象的で素敵です!!
Barはこれでないと。。。
皆さん、素敵な方と一緒に行ってくださいね♪♪

酒に歴史あり。Barに文化あり。人に利他あり。

日々飲んだくれと思ってるでしょ〜、実は家では飲まないんですからの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-09-05 20:06 | 夜 旨いもん
2013年 09月 05日

銀座: HOOTERS

1983年4月1日、フロリダ州クリアウォーターのハンプトンロードの片隅で歴史が始まったそうです。
HOOTERS は、平成22年10月の赤坂見附1号店、平成24年6月銀座2号店オープンとのこと。。。
f0161683_22384379.jpg


とにもかくにも、『Hooters Girl』の      を是非とも見に行きたい方は多いはずです♪
ですが、私の使命は旨いもん!!ということで。。。
f0161683_22385620.jpg


まずは『Hooters Beer』!!
f0161683_2239943.jpg


そして、絶対のオススメ『Fried Pickles』♪♪
スライスピクルスに衣をつけてフライした、Hooters人気のメニューなんです。
オニオンディップをつけて食べると、止められなくなってしまいます。
f0161683_22392489.jpg


Beerに、Picklesに、Girl。。。
Niceな組み合わせです♪♪
是非この雰囲気楽しんでみてください。私的にはとっても楽しかったですよ☆

海外への送金、やっと馴れてきたけど、レートが気になって気になって仕方がないからの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-09-05 18:17 | 夜 旨いもん
2013年 09月 05日

銀座: 俺のやきとり

俺、初入店です!!
本日ご紹介の俺は、『俺のやきとり』♪
f0161683_2251226.jpg


俺のフレンチ、俺のイタリアンは有名ですが。。。
何度も言いますが、『俺のやきとり』♪なんです。
ということで、さっそく俺のグラスの一番絞りをいただきながら、旨いもんたらふく食べるとしますか!!
f0161683_22514313.jpg


もちろんの『焼き鳥』♪
f0161683_2252414.jpg


結構の盛りの『刺し盛り』♪
f0161683_22521912.jpg


焼き鳥だけじゃない『オマール海老のボアレ』♪
f0161683_22523444.jpg


贅沢すぎる『牛フィレ肉にフォアグラのせ』♪
f0161683_22524788.jpg


もちろんの立ち飲みなのですが、そんなの関係ねぇ〜ってくらいに旨いんデス!!そしてお安い!!
ジャズライブを聞きながら立ち飲み、贅沢料理を堪能するのであればコチラですかね♪♪
f0161683_22542991.jpg


今度は、フレンチ、イタリアンと言う事で、制覇っ!!間違いっ!!なしっ!!スっ!!

本日は難しい会議に出席しましたよぉ〜。昔の仕事思い出しちゃったからの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-09-05 17:10 | 夜 旨いもん
2013年 09月 05日

立川: ロイヤルホスト

ランチを食べに ロイヤルホスト にやって来ました♪
食べてて気になったのがコチラ!!

カレーフェア開催期間中のみ販売する期間限定商品のようなので、早速ゲットしちゃいました。
f0161683_218289.jpg


注文したから揚げてくれるので、外はサクサク、中はモチモチです♪
f0161683_2182671.jpg


ランチ食べたばかりですが、車の中でパクリッ!!ウマッ!!
カレーパンは別腹ということで(笑)
また、カレーフェアやってくれれば食べられるんだけどなぁ〜。
※現在カレーフェアが終わってしまったので、売られてないようです(残念)ということで。。。

せっかく遠出してトトロのシュークリーム買いに行ったのに、本日移転のための営業最終日のため全部売り切れてた。残念っ!!からの投稿。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2013-09-05 11:59 | 昼 旨いもん