人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

小田原: わらべ菜魚洞

皆さんおはようございます~#
今日は、朝2時に起きて、目的の地 『小田原魚市場』 にやってきました。
何にし来たかは、企業秘密ッ!?!?!?
ということで、来たという証拠にパシャッ♪パシャッ♪
小田原: わらべ菜魚洞_f0161683_18334691.jpg

小田原: わらべ菜魚洞_f0161683_18343950.jpg

見学者用の帽子をかぶって、いっぱしの漁協関係者みたいなふりをしてぇ~、居並ぶ金目に勝手に驚いておりましたッ◎

ここでちょっとお知らせ!!なぜか、旨いもんが登場していないので・・・ここでッ!!
この『小田原魚市場』のそばにある、 わらべ菜魚洞 をご紹介しておきます。
昼に再度行ったのですが、いつも並んでいるのに、今日は全然並んでおりませんでした””
ここのお店は、市場も近いので、新鮮なお魚を提供してくれる穴場なんです。
小田原: わらべ菜魚洞_f0161683_18404083.jpg

お近くに行った際には是非行ってみてくださいね◎

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2008-12-25 05:30 | 昼 旨いもん


<< 小作: Shokudo でん ...      谷保: にんにくや >>