2008年 12月 14日

立川: KIHACHI SOFT CREAM

今日は久々に立川をふらっと散策って感じで自由に歩いてみましたぁ♪
皆さんご存じだと思うのですが、ちょっと美味しいものを簡単に食べられるところをご紹介しますね!!
立川伊勢丹の地下にある KIHACHI SOFT CREAM です。
簡単に言えば、街の中にあるソフトクリーム屋さんです。
しかし~、KIHACHIのレストランにはなかなか行けないという方は、 熊谷喜八さん の味の一端を垣間見る事のできるお店です。
ここが美味しくなければ、レストランに行こうとは思いませんもんねぇ~………
だから、名前に恥じない商品の提供やサービスを怠ってはいけないということなんだと思いますぅ~。。。。
左から、チョコレート&バニラ*いちご&クリームチーズ*濃厚牛乳デス。
f0161683_1847999.jpg

他にも色々な種類がありますよ””
皆さんは何を選ぶのかなぁ~◎

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-12-14 14:30 | 昼 旨いもん


<< 立川: すた丼の店      川越: DEN’s酒店 川越営業所 >>