2008年 10月 04日

羽村: いつ樹

羽村にある いつ樹 へラーメンを食べに来ました。
ここのつけ麺がとっても美味しいと横田に住むアメリカ人の友人に聞いたので、さっそくやってきました。
f0161683_1873388.jpg

さっそく、「味玉付け麺800円」を券売機で購入!!
お店の方もとても親切で、いろいろと話かけてくれました。
いろいろ味を調合していてできあがったのがこのつけ麺です。
f0161683_18103100.jpg
f0161683_18101122.jpg

麺は少々薄く茶色がかっており、食感がたまらないくらいくらい良かったデス。
スープは超濃厚でエビの深い味わいがして、本当に今までこんな美味しいラーメン食べたことがないです。
いや~何度でも来たくなる味ですね。
ちなみに、月曜日だけはこの いつ樹 店名を あお樹 に変えて、ラーメンのスープも変えて営業しているみたいです。
ここのつけ麺は第8代ラーメン王青木誠さんのブログでも絶賛でした。
絶対来週月曜日また来てみようと思ってます・・・・・・楽しみッ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-10-04 14:05 | 昼 旨いもん


<< 立川: 田堀      銀座: フカヒレ専門店 銀座 鹿鳴春 >>