旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

銀座: フカヒレ専門店 銀座 鹿鳴春

霞が関にまた来ました。
以前からの懸案であった仕事が一区切りつきました。
どうせ霞が関にきたのですから、ちょっと散歩して首相官邸を見ながら国会議事堂前駅へ。
いや~警備がすごいのなんのって、やっぱ国の中心なんですね♪
ということで、地下鉄に乗って銀座へ。
以前から行きたかった フカヒレ専門店 銀座 鹿鳴春 へ!!
昼のランチでないとなかなか食べられない“フカヒレ姿煮”を食べにやって来ました~
f0161683_17505344.jpg

このランチ スープ フカヒレ姿煮 料理 点心 ライス 漬物 デザート がついて1800円◎
高級食材のフカヒレもほどほど入っていて、全体的にとっても上品な味付けでした。
フカヒレは初めて食べましたが、味というより食感を楽しむのが贅沢なのかもしれません!?!?
もう少しフカヒレについて勉強しないとなんとも言えないのですが~~
皆さんいかがでしょう???????

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-10-03 13:40 | 昼 旨いもん


<< 羽村: いつ樹      国立: 洋菓子舗 ウエスト >>