旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 26日

国立: ラ・フェリシタ~La☆felicita~

今日は物件の下見で国立へ♪
自宅から自転車に乗って行ってきました~!!
とても良い物件ですが、居酒屋があって良い場所なのかどうか。。。。!?!?
国立って、吉祥寺と同じような独特の雰囲気のある街ですから。。。。???
まっ、せっかく国立に来たのだから美味しいものでも食べようと思って、 ラ・フェリシタ へ
このお店、パスタがとっても美味しいと評判みたいです。
ということで、ランチスペシャルA を注文!!
●食前酒 ●清水農園の朝採り野菜 ●コーヒー、紅茶、フルーツティー がついておりまして、大盛り(パスタ2倍)でも追加料金なしです。
食前酒は、白ワインを選び、次には 清水農園の朝採り野菜
f0161683_10375244.jpg

パスタは6種類の中から。。。
自家製布切れパスタの帆立貝入り  トマトクリームソース和え (チーズ入り)
布切れパスタはまるで湯葉のようにやわらかく、素材の味を重視た味付けでした♪
f0161683_10381516.jpg

生うにとバジリコ入り  トマトクリームソース和えスパゲッティ  (チーズ入り)
こちらはウニよりもトマトの味が主体のクリームパスタでさっぱりといただけました♪
女性には人気の味だと思います。
f0161683_10393338.jpg

このあたりには「スパゲッティのいたりあ小僧」や「ボリューム天丼の深川つり船」など美味しいお店がいっぱいあるんです。
また、紹介しますね♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-09-26 13:28 | 昼 旨いもん


<< 青梅: 坦々麺 杉山      小作: Shokudo でん ... >>