旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

銀座: 牛かつ松坂

今日は所用で霞が関へ・・・
外務省・財務省を過ぎて目的の官庁へ
午前中から午後にまたいでそこにいたもんですから、お腹が空いてしまって。。。
霞が関あたりで何かを食べようと思ったのですが、せっかくここまで来たもんですから、銀座まで足をのばしてランチとすることにしました。
神戸牛が美味しい 牛庵 へ直行!!しかし、お店の前に着いたとたん明かりが切れ、ランチ終了と告げられてしまいました。残念っ!!
f0161683_1651987.jpg

お腹がペコペコなので、近くでと思って、でも、お肉もちらつき、、、、
牛(うし)かつ松坂
f0161683_1715690.jpg

看板メニューである牛かつを注文!!
目の前で揚げた、あつあつの牛かつが登場!!
ちょっと肉の厚みは薄いのですが、重なって2枚!!平面的には大きかったデス♪
f0161683_171087.jpg

薄さゆえ松坂牛の旨みまでは味わうことができなかったのですが、とってもリーズナブルで美味しかったです。
次回の銀座ランチは フカヒレ専門店鹿鳴春 にしようと思ってマス””
f0161683_17223186.jpg
f0161683_17224015.jpg

ね、ランチだと安いでしょ・・・・
誰か一緒に行きませんか~~~。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-09-18 16:53 | 昼 旨いもん


<< 八王子: 瓢箪      新宿: 土風炉 >>