2008年 09月 07日

立川: すし銚子丸


オープンしたての すし銚子丸 に行ってきました。
場所は日野橋の交差点!!
とっても目立つ看板ですから、すぐ分かりますよ♪
f0161683_19183532.jpg

ちょっと早めに行ったので並ばなかったのですが、次から次へとお客さんが入ってきて、あっという間に待ちができていました。
本日のお勧めは宇和島産の活〆真鯛ッ♪他にもいっぱいありそうですね~◎
f0161683_19295790.jpg

さっそくいくつかをご紹介しましょう!!
f0161683_1922864.jpg

f0161683_19222440.jpg

f0161683_19223710.jpg
f0161683_19224740.jpg

ネタもシャリも大きく、大満足です。
漁港直という演出も十分で、ネタケースや水槽がとっても新鮮さを演出しておりました。
f0161683_19244310.jpg
f0161683_19245377.jpg

従業員の皆さんの声も大きく、魚河岸の市場に来ているような活気はとってもGood♪
回転寿司とあなどるなかれ、という感じです。
見習う点は多々ありでした。勉強させていただきマス。
近いのでまた行こうっと・・・

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-09-07 19:11 | 昼 旨いもん


<< 立川: 鳥焼さんばーど      立川: 柴崎町でんなんぐち >>