2008年 09月 05日

立川: ラーメン 一撃


今日は新店舗の契約が11時だったので、立川で食事を・・・
毎日この店の前は通っているので、いつ開店するんだろうと気になっていたお店を紹介します。
その名も 一撃 そう、ラーメン屋さんなんです。
f0161683_1842055.jpg

このお店、北口から移転してきたようです。
南口といえば、ラーメンスクウエアや一欄、大勝軒、ラーメン次郎など、ラーメンの激戦区なんだろーと勝手に思っておりまして・・・・ここにお店を出すのなら、美味しいお店なんだろうと・・・・!!その思いが叶いとうとう入店いたしました♪
さっそくおすすめらしい つけ麺(温) をいただきました。
f0161683_1834332.jpg
f0161683_184185.jpg

豚骨魚介系ダブルスープはしっかりとコクがあり、トッピングはたまごやあぶりチャーシューなどなど、ボリュームもあって結構満足しましたよ♪♪
たいした情報ではありませんが、温ならばスープ割もしてもらえるようです!?!?

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-09-05 15:56 | 昼 旨いもん


<< 立川: 柴崎町でんなんぐち      新宿: イカセンター >>