「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 07日

伊東: まつ本

本日は伊東にある まつ本 へ
ここは目立たないお店ですが、実はお刺身定食がボリュームあると聞き、行ってきました。
さっそくお刺身定食(1470円)を注文!!
f0161683_965334.jpg

右から、わらさ、えび、まぐろ、まんぼう、かつお、たい。
それぞれの切り身も大きく、本当に普通の倍っていう感じッ!!しかも新鮮ッ!!
初体験のマンボウも肝つきで美味しかったです。
お魚大好きな方は要チェックという感じですね。
また、寄らせていただきま~す。

せっかく伊東に来たもんで、必ず行く わかば へ
f0161683_920215.jpg

ここのソフトクリーム地方発送もするぐらい本当に美味しいんです。
ご興味のある方は是非お試しください。。。

ちょっと余談なんですが、実はこのお店にも寄りたかったんです。
f0161683_930153.jpg

熱海にある『わんたんや』
でもお腹がいっぱいで、次回ということで。。。
ワンタン、炒飯、餃子がとっても美味しいみたいデス。行列ができてるみたいですので、今度は絶対行ってみようと思ってます。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-08-07 14:00 | 昼 旨いもん


<< 富士吉田: うどんの彩花      箱根: はつ花 >>