2008年 08月 06日

箱根: はつ花


箱根で有名らしい?? はつ花 へ
f0161683_8354222.jpg

何が有名かというと、「山かけ蕎麦」発祥の店だそうです。
とっても混んでいて、約10分程度待たされました。
さっそく『やまかけそば』を注文ッ!!
f0161683_8343949.jpg

まったく普通なんですが、観光気分ということもあり、とっても美味しく感じられました。

少し早めに箱根に到着したので、仙石原にある 相原精肉店 へ
f0161683_847079.jpg

その場で食べたければ、カレーパンやメンチがオススメです。
箱根土産ということであれば、ローストチキンやスモークしたハムなどがオススメです。
お店にいると、次から次へとお客さんがやってきますので、こんな場所なのにちょっと驚きです。
f0161683_8472035.jpg

ここの社長がひとつひとつ説明してくれます。なぜか、ラーメンもすすめられたので、つい買っちゃいました。(美味しかったです)
箱根に来たら、是非社長とお話してみてくださいね!?!?

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-08-06 14:47 | 昼 旨いもん


<< 伊東: まつ本      新宿: イカセンター >>