人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

小作: Shokudo でん West


久々に Shokudo でん West へ

今日もそこそこお客様が入っておりました。

お通しとして出たのが、今回新メニュー入りした『男`s 一本漬け』!!

小作: Shokudo でん West_f0161683_18432195.jpg


なかなかボリュームがあって、みずみずしくて美味しかったデス!!
また、お皿についていたからしをつけてたべるのも新鮮な感じでよかったですよ♪

これも新メニュー入りした、野呂養鶏場からの贈り物『調理長の卵調理』!!
日々調理内容が変るみたいで、本日は。。。。。スパニッシュ風て感じですかね。。。。

小作: Shokudo でん West_f0161683_1848626.jpg


トマトソースそしてチーズの風味、やわらかくてとてもおいしくいただけました。
また今度の卵料理を楽しみに。。。。。

外に出たら大雨。。。お店で傘を借り家路へと帰りました。。。

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2008-07-29 23:59 | 自分のお店


<< 新宿: イカセンター      吉祥寺: 八丈料理浜やん >>