2008年 06月 28日

河辺: 紀の家


今日は事務所の帰りに河辺にある 紀の家 へ

f0161683_19285896.jpg


ここのラーメンはスープが澄んでいて、その上に浮く油がなんとなく魚??の風味を出している昔ながらの醤油ラーメンです。
しかし、さっぱりしていそうで、実はこくがある。。。。なんと言っていいか。。。癖になラーメンということでしょうか・・・・?!

f0161683_19293031.jpg


また、餃子も普通なんですが、野菜が多くてさっぱりしていて、これもGoo~♪
いくつでも食べられます。家でつくれそうでつくれない感じです。

f0161683_19302919.jpg


是非、お近くの方は行ってみてください。
私の言っていることが良く理解していただけると思いマスョッ!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-06-28 19:24 | 昼 旨いもん


<< 小作: Shokudo でん ...      川越: DEN`s酒店 川越営業所 >>