人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

信濃町: STARBUCKS COFFEE


今日は慶応大学病院の敷地内にある STARBUCKS COFFEE へ
病院内にあるとは思えないロケーションでとっても気持ち良い雰囲気です。
ここでは、アズキ クリーム フラペチーノを。。。
『ふっくらとゆで上げた北海道産の小豆が織り成すやさしい甘みに、ユニークな食感が楽しめるフラペチーノ』とHPには書いてありました。

ここで発見したのですが、お店の表示には トール(T)  グランデ(G) ベンティ(V) の表示だけなので大きさの種類はこれだけだと思っていたら。。。
たまたまなんですが、『一番小さいの』をくださいと言ったら、ショート(S) が出てきました。

信濃町: STARBUCKS COFFEE_f0161683_1011980.jpg


程よい大きさです。トール(T)が一番小さいと思ってグランデ(G)を注文すると、ちょっと大きすぎるかなと思いますので、容器の大きさを確認のうえご注文をッ!!
もしかしたら、知らなかったのは私だけ~デスかネ????

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2008-06-25 15:01 | 昼 旨いもん


<< 川越: DEN`s酒店 川越営業所      川越: ホワイト餃子 >>