2008年 06月 23日

川越: ホワイト餃子


今日は川越に26日(木)にオープンする新店 DEN`s酒店川越営業所 へ進行具合を見にやって来ました。

入り口はアルミドア、階段は工事現場の足場がそのまま、そして店内は、白木や古木が満載のお店です。

ちょっと今までにないつくりです。もう少しで開店です。皆さん是非川越にお越しの際はお寄りください。

そので見つけたのが、ホワイト餃子ッ!!

f0161683_0501240.jpg


それでは是非ということで、注文””

f0161683_053346.jpg


お店のおすすめは、醤油1/2+ラー油1/2+たっぷりの一味をつけダレにしてと書いてありましたが、気づくのが遅く、普通に醤油とラー油とお酢で食べてみましたが、揚げているせいか、中味が膨らんでいて、アツアツでした。
なぜかこのお店はホームページには掲載されていなかったので、いろいろ調べてみると、技術連携店みたい???で、直営店とは一味違うみたいです。
でも初めてのホワイト餃子はなかなか衝撃でした。
機会があれば野田本店に是非チャレンジしたいと思ってマス。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2008-06-23 22:49 | 昼 旨いもん


<< 信濃町: STARBUCKS ...      小作: Shokudo でん ... >>