人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

立川:ひまわり亭

ご紹介は、立川のホテルニッコーのそばにあります『ひまわり亭』さんです。
たまにランチで伺うのですが、コスパ良しのおうどんが目当てなんですよ♪
立川:ひまわり亭_f0161683_07184750.jpg
ランチタイムのメニューはコチラ!
私はいつも日替わりランチのぶっかけ!
かけ又はぶっかけうどんに、日替わりおかずと小ライスが付いて500円なんです♪
立川:ひまわり亭_f0161683_07185238.jpg
今日のおかずはメンチカツ‼
立川:ひまわり亭_f0161683_07185667.jpg
そして、おうどんは100円プラスの特盛‼
立川:ひまわり亭_f0161683_07190006.jpg
つるつるでコシのあるうどんがなかなか旨いんです☆
特盛の100円を加えてお会計は600円‼
これでお腹いっぱいなんですよ♪

なかなかの人気店ですので、皆さんも是非。
では、また。




by mugikikaku | 2016-06-28 12:23 | 昼 旨いもん


<<      立川:彩 >>