人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 22日

立川:彩

皆さんお久しぶりです。
たいぶさぼっちゃいましたね。
今回のご紹介は、立川駅近くにあるカレーラーメンの彩さん

場所は餃子のダンダダン酒場の上あるんです。
ただ、入口は裏の二階にありまして、ダンダダンの裏に回って、この看板を目印に上にあがります。
立川:彩_f0161683_22470598.jpg
入口はこんな感じでお洒落ですね!
立川:彩_f0161683_22473556.jpg
カウンターから見える漢字で書かれたカレーラーメンの文字が雰囲気を出します♪
立川:彩_f0161683_22475944.jpg
とうことで、カレーラーメンと麦ごはんのランチをいただきました‼
スパイスの効いた旨みのあるカレースープは辛みがあって旨いですね☆
立川:彩_f0161683_22481312.jpg
中細の縮れ麺はスープとの絡み良く相性も抜群です☆
立川:彩_f0161683_22481668.jpg
チャーシューにも拘りありですかね。
提供時にチャーシューがスープに入っていないのはスープに入れるととろけるほどだとか……
確かに、ホローっととろけてしまうような柔らかさなんです。
立川:彩_f0161683_22482091.jpg
最後に、この麦ごはんに残ったスープをかけていただきましたよ♪
立川:彩_f0161683_22482415.jpg
最近、カレーうどんは食べても、ラーメンはなかなか食べないじゃないですか。
久々のカレーラーメン、旨かったですよ☆
皆さんも機会があったら行ってみてください。
では、また。




by mugikikaku | 2016-06-22 12:05 | 昼 旨いもん


<< 立川:ひまわり亭      立川:ロイヤルホスト >>