2016年 05月 28日

台北:常青餃子館

台北に行ってきましたよ♪
f0161683_22372437.jpg
f0161683_22372885.jpg
f0161683_22373906.jpg
飲み食いに満足の旅でしたよ!
ということでご紹介は、常青餃子館さん
f0161683_22374372.jpg
屋台とは違って清潔感のある店内で餃子を食べる!
日本の餃子とはちょっと違うといえば違う感じなんですけど、なかなか旨かったですよ!
食事の時にはいつも一緒の台湾ビールがなんたって餃子に合うんです!
f0161683_22375304.jpg
まずは空芯菜⁉の炒め物に。
f0161683_22375842.jpg
20個から注文できる餃子‼
茹でた餃子を多めの花生油(ピーナッツオイル)で揚げ焼きした一品なんです☆
パリパリっという食感よりモチっとした食感の皮!
中にはしっかりと食べ応えのある餡いっぱい♪
f0161683_22380541.jpg
続いて、水餃子。
f0161683_22381006.jpg
そして、最後の〆には炒飯。
f0161683_22381465.jpg
台北に行って、思い出したらちょっと寄ってみてくださいね。
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-05-28 11:12 | 昼 旨いもん


<< 立川:ロイヤルホスト      西国立:満留賀 >>