人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 11日

西国立:日の出屋

今回は『日の出屋』さんをご紹介しますね。
西国立:日の出屋_f0161683_20242300.jpg
一軒家の個人宅の中にあるラーメン屋さんという感じなんです!?
玄関に入って、靴を脱いで、右奥の座敷に座っていただくとう感じですかね!
本当にアットホームはラーメン屋さんなんですよ!
西国立:日の出屋_f0161683_20243236.jpg
メニューはコチラ‼
中盛も同じ値段なので、とりあえず中盛の中華そばをいただくことにしました☆
大勝軒の流れを組むお店らしい??
西国立:日の出屋_f0161683_20243651.jpg
トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、ネギ、ナルトに玉子☆
大きなチャーシューと玉子が付くだけで嬉しいですね♪
西国立:日の出屋_f0161683_20244005.jpg
動物系のコクに魚介の風味の利いたスープはしっかりとした味わいです♪
西国立:日の出屋_f0161683_20244433.jpg
麵は自家製麵で、結構太い縮れ麺‼
なんていうかな、うどんのような、すいとんのようなしっかりとした触感が私は好きですね♪
西国立:日の出屋_f0161683_20244819.jpg
ボリュームも味も満足感があるラーメンです。
今度はもりそば食べようっと!
では、また。




by mugikikaku | 2016-05-11 12:07 | 昼 旨いもん


<< 高幡不動:スシロー      谷保:ミニストップ >>