2016年 05月 02日

立川:すぎむら

最近立川周辺でランチ食べることが多くなりました。
今日は、そんな中で見つけたすぎむらさんのランチをご紹介しますね。

お店は二階にあって、間口が狭い入口となってます。
注意していないと通り過ぎてしまいますのでご注意くださいね。
f0161683_18044608.jpg
ランチは週に2回のみで、月曜日と木曜日に食べることができるようですね。
f0161683_18050798.jpg
さっそく二階にあがって、カウンターに陣取って着席。
厨房内ではお母さんと娘さんがお二人でお仕事されておりました。
とても感じが良かったですよ☆

注文したのは海鮮丼‼
f0161683_18051349.jpg
鮮度も量もなかなかで旨い‼
f0161683_18052724.jpg
次回は夜に伺って、家庭料理と日本酒ですかね☆
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-05-02 12:17 | 昼 旨いもん


<< 新宿:治郎丸      立川:デニーズ >>