旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 21日

立川:立川地方合同庁舎

合同庁舎に用事があって行ってきました。
駅に近いのに駐車場もあるし、建物もきれいでなかなか良い感じです。
用事を済ませた時間がちょうどお昼時だったので、庁舎内の食堂に寄ってみましたよ♪

1階の奥にあったのですが、入口には役所的なディスプレイがありまして、本日のラインナップがしっかりと飾ってありました。
f0161683_20471806.jpg
温玉牛丼に決め、食券を買って、テラス的は窓際に陣取りましたよ♪
f0161683_20472377.jpg
公園側だけあって、豊かな緑を見ながらの食事はなかなか♪
f0161683_20472877.jpg
皆さん、時間があったら是非行ってみてくださいね。
こんな所に昔ながらの役所の食堂がっ‼

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-04-21 11:45 | 昼 旨いもん


<< 河辺:杉山      谷保:南京亭 >>