2016年 03月 25日

八王子:タンタン

八王子ラーメンの名店『タンタン』に行ってきました♪
久々なんでじっくりと楽しませてもらいましたよ‼

透き通ったスープに浮かぶラード、その上に鎮座するチャーシュー、海苔、メンマ、そしてこれぞ八王子ラーメンの特徴とも言える微塵切りにされた玉葱‼
表面のラードがスープのコクを増し、玉葱の辛みさえまろやかにするんです。
f0161683_20175147.jpg
まずは、一口スープを飲んでからその旨みを実感し、麵のコシを楽しむ♪
その旨さは、醤油ラーメンがこんなに旨いのかと驚かされるくらいなんです‼

平日の昼時しか開店していないので、なかなか訪れることができないのですが、チャンスがあればいざ『タンタン』へと言う感じですかね。
皆さんもチャンスがあれば是非行ってみてくださいね。

では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-03-25 12:45 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺:浜やん      国分寺:一滴 >>