2016年 03月 14日

河辺:丸孫商店

今日は、人気の丸孫商店
旨いラーメン、つけ麺を提供してくれる人気店なんですよ♪
ホント、久々の訪問なんです‼
f0161683_22415530.jpg
メニューはコチラ♪
魚介煮干し中華そばorトリュフ搾りつけ麺かを迷いに迷ったのですが、やっぱトリュフ搾りということで決定‼
f0161683_22420039.jpg
券売機で大盛を購入し、いざトライッ‼
f0161683_22420583.jpg
ハイデン・コッコ マルソン と書かれたどんぶりに。
f0161683_22420923.jpg
コシのある太麺にキャベツがどどぉーんと鎮座しておりまして。
f0161683_22421420.jpg
見た目はどきつい色のつけ汁に、
f0161683_22421910.jpg
麵をたっぷりと入れて食べる☆
f0161683_22422440.jpg
ちなみにこのつけ汁、特製の野菜ペーストを魚介スープで溶かしたものに、香ばしい醤油ダレと自家製トリュフエキスを加えたものらしいんです!?
いやぁ~、なんとも言えないくらい旨かった♪
どうせなら、特盛にしておけば良かったな‼

では、また。





[PR]

by mugikikaku | 2016-03-14 12:15 | 昼 旨いもん


<< 河辺:ほっともっと      吉祥寺:びすとろUOKIN >>