人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

吉祥寺:びすとろUOKIN

今日は、吉祥寺♪
そう、大好きな『びすとろUOKIN』さんです♪
吉祥寺:びすとろUOKIN_f0161683_08055544.jpg
いつも、ワインと一緒にお食事がてら寄らさせていただいております‼
リーズナブルで旨い‼そんなお店なんですよ☆

ということで本日のご紹介は、大きなチーズの中でつくる『リゾット』♪♪
多分、グラノパダーノだと思うんですが、炊き込んだライスをこのチーズの器にドドッと入れて☆
吉祥寺:びすとろUOKIN_f0161683_08060043.jpg
目の前でチーズを削り込みながらリゾットを仕上げていくんです☆
吉祥寺:びすとろUOKIN_f0161683_08060438.jpg
さぁ、黒胡椒をかけて出来上がり♪
吉祥寺:びすとろUOKIN_f0161683_08061065.jpg
チーズの旨みがギュッと染み込んだリゾットは絶品ですよ‼
是非‼




by mugikikaku | 2016-03-01 20:17 | 夜 旨いもん


<< 河辺:丸孫商店      新宿三丁目:鈴懸 >>