「ほっ」と。キャンペーン
2016年 02月 28日

新宿三丁目:鈴懸

ちょっとアップが遅れてもう苺大福は手に入らないんです。スミマセン‼
今日は、福岡の和菓子屋の名店『鈴懸』さんのご紹介です。

この『鈴懸』さん、福岡に本店があって、他に福岡に4店舗。
地元以外では、名古屋と東京に各1店舗のみという店舗展開なんです。

東京では、伊勢丹新宿店のみでしか手に入らない和菓子なんですよ♪

その中でも人気だったのが、目の前で包む苺大福☆
残念ながら、今年は4月の20日前後で終売となったようですね!
f0161683_23190340.jpg

他にも旨い和菓子がいっぱい♪
f0161683_23190858.jpg
こんなに買ってしましました‼
f0161683_23191347.jpg
衝動買い、日持ちしないからせっせと食べるとしますか!?
あー、旨かった‼
では、また。




[PR]

by mugikikaku | 2016-02-28 15:26 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺:びすとろUOKIN      バンコク:ソンブーン >>