旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 03日

新橋:舞浜

今日は新橋にある舞浜さんへやって来ました!
たまに東京税関に行くことがあるので、ゆりかもめに乗る前に昼ごはんという時には、結構な割合で舞浜さんにやって来ます♪
f0161683_20253539.jpg
なんたって、お買い得な定食が食べられるんですよ☆
昼のランチは、焼き魚として『さけ』と『めだい』、煮魚として『銀だらの煮付』と『さばのみそ煮』の4種類なんです♪
f0161683_20253160.jpg
1人だったのでカウンターに座らせていただきました。
厨房では多くの方が小鉢はお刺身等々料理を次々とつくっては忙しそうに並べておりました!
f0161683_20252728.jpg
待つこと数分、ランチのお膳がやって来ましたよ♪
本当は、『銀だらの煮付』が食べたかったのですが、人気のようですぐに無くなってしまうようです。
ということで、本日は『さけ』‼

大きな切り身のさけに☆
f0161683_20251867.jpg
お刺身☆~これが結構な量入ってるんですよ~
f0161683_20251490.jpg
しらすおろしに☆
f0161683_20251073.jpg
お新香☆
f0161683_20250018.jpg
茶碗蒸しに☆
f0161683_20250433.jpg
お味噌汁☆
f0161683_20245209.jpg
そして、もちろんのごはん‼
こちらは、お代わりも可能のようですよ♪
f0161683_20244981.jpg
全体像はコチラ‼
f0161683_20252321.jpg
ねっ‼満足度が高そうでしょっ‼
皆さんも昼時、新橋に来たら、舞浜寄ってみてくださいね。
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2016-02-03 12:27 | 昼 旨いもん


<< 新橋:ベジタリアン      立川:銚子丸 >>