「ほっ」と。キャンペーン
2016年 01月 26日

武蔵砂川:五色

いやはや、やっぱ釜飯食べにやって来ましたよ♪
前回定食にしてしまったので、次回は釜飯と決めていたのですが、待ち切れずすぐに来てしまいました!
リベンジ、五色さん
f0161683_07470728.jpg
今回は、ランチの定食には目もくれず(笑)
f0161683_07471305.jpg
本日は、ちょっとリッチに串焼き2本付きの『蟹釜』セット♪♪
蟹の身もたっぷり入っていて、炊き込まれたばかりのご飯もテッカテカ☆
お米やだしにもこだわりがあるようですね☆
f0161683_07472018.jpg
ご飯の味も絶品なのですが、蟹の身や付け添えの大根やお新香をつまみながら食べるとまた旨い‼
茶碗蒸し、味噌汁付ということで、おのずと満足感も高まります♪♪
f0161683_07472890.jpg
やっぱ、炊き立ての釜飯は旨い、旨い☆
また、釜飯食べに来たいと思います。
五色に来てよかった♪♪



[PR]

by mugikikaku | 2016-01-26 11:37 | 昼 旨いもん


<< 立川:フラットカフェ      武蔵砂川:五色 >>