旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 31日

府中:青葉

中華そばの青葉です♪
私はいつも府中店に行ってるんですよ♪
並ばすに食べることのできる名店とでも言うんでしょうか‼
府中店はオープンキッチンに加え清潔感もあって良い感じなんです‼
f0161683_00010005.jpg
ちなにみ、青葉のメニューは「中華そば」「特製中華そば」「つけ麺」「特製つけ麺」の4種類のみ‼
特製はチャーシュー、メンマを増量し、味付たまごを加えたものなんです♪

私はいつも決まって「中華そば」‼
つるつるっと口の中に入る麺、まろやかでコクのあるスープ、いつもと変わらぬ味を楽しませてもらいました♪♪
f0161683_00010423.jpg
やっぱ、旨いもんは旨い‼っすね‼
では、また。



[PR]

by mugikikaku | 2015-12-31 12:36 | 昼 旨いもん


<< 河辺:大勝軒      吉祥寺:レモンドロップ >>